遺伝子病の一種 | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

ややこしいのよ

遺伝子病だから

一応 わたしの会社でも ビタミンD3軟膏は作ってる

結局 皮膚疾患用治療薬

 

だけど 絶望的なのことは

遺伝子病 つまりは 尋常性乾癬なんかには

症状の抑制はできるけど

完治はできないこと

 

一般的には

紫外線_太陽の光に近い周波の光治療が有効とされてるけど それも完治したなんて話は 聞いた事が無い

この病は

江戸時代から あって

色々な民間療法もあったのよ

例えば_患部に お酢を塗るとか   味噌を塗るとか 中には

猫の血を塗るとか

もうここまで きたら カルトの世界でしょ

 

だけど 取引先で よく行く

インド

医師の話でも その症状は余り耳にしない

だけど もし 太陽光で治療できる病なら それは遺伝子疾患じゃないでしょ、

 

 

衛生状況が良くても

 

年令に 性別に関係なく 発症する症状

局部的から 全身に広がることもあるから

若い女性で 発症したら

                    メンタル的に ”癌” に等しい

                    ダメージを受けるわねぇ

だから 一応

                    衛啓 煌俊 とっ捕まえて

                    頭皮のチェックはしています。

 

ステロイド軟膏は 危険じゃなりません

    尋常性乾癬にも有効だけど

    治らない

    それは 高額な軟膏だから  塗ることをためらうから

    それが原因

    けれど 抑制されて 症状が治まっても

    必ず また 発症します

 

    それに進行すると

    乾癬性関節炎に移行する場合も有