性的障害 | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

そりゃ 男女_カップル間じゃ

二人で過ごしてる時には

       凄いこと言うわよ

あとで 思い出したら 人生の汚点とも思えることを真面目な顔で 長々と

そして 見つめあって・・・・

         それが正常な行為

 

新しい取引先

インドネシアの製薬会社から

ED治療薬が欲しいと

 

つまりは 血管拡張剤なのよ バイアグラは

もちろん わたしの会社では製造してないから

2次輸出になるけど

 

最近 全世界で

相変わらず

そういうものの 需要は定着してる

 

特に、インターネット・ポルノが盛んな国程 需要が多い

 

結局 ネット・ポルノによる影響

これは もう定着した実害としてエビデンスがあること

 

つまりは そういうもの見すぎたら

生身の女性に対しての

性的反応が薄くなり勃起不全に陥る

しかも それに加えて

過度のマスターベーションが加われば

例え薬剤で勃起しても 今度は射精できない障害が起きるから

 

それって 男性世界では恐怖の症状かもね

          カンラカラカラ大爆笑

 

 

もちろん 他の薬品

     例えば 向精神薬等の服用での副作用もあるけど

わたし的には 半年 それらから離れたら

              自然に回復するとは思うけど