頭_大丈夫 | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

わからない人ね アナタも

 

パイナップル食べると 口の中が痒くなる

それ あきらかに アレルギーの一種 って

なんども 言ってるのに

また 食べたわけ??

そのうち 死ぬわよ・・・・・

アナタが死んでも 生活には 困らないけど

 

                               カンラカラカラ大爆笑

 

「さおり・・・この方針で進めたいけど」と

 

衛啓の学校のことで

 

あのさぁ それ 夕べ話し合って そう決めたじゃない

頭 どっかに忘れてきた?

それとも

どっかで頭ぶつけた?

 

死んでもいいけど  ボケたりしないでよ

 

大祖母から 聞いたことあるのよ この人

小学生の頃に 川で溺れて死にかけたことがあったって

やっぱり 心肺停止に陥ると

なにかしらの 後遺症がでるのかしら

 

それらを 踏まえて

『 サオリ お腹空いた 』と言うから

もしもし さっき 食べたじゃない? 忘れたの・と

 

                               カンラカラカラ大爆笑

 

 

学生時代から 半同棲生活して

彼の卒業と同時に魔がさして結婚したから

 

つい 学生時代のままの態度で生活してるの

だから

つい・・・・キツイ事ばかり 言っちゃうのよねぇ

 

元来は こういう性格じゃないんだけど_わたしは

だけど この人 本当に空気のよめない人だから 余計にキツク

 

例えば

学生時代 研究論文書いてるときに

『 サオリお腹すいた 』なんて 言うから

ほれ バナナでも齧ってろ!と・・・・・

 

 

デトロイト本店から電話で・・・

タイの生産工場が苦情がきてると_

しかし 代表者のdukeの言葉は理解できるけど

創設者のfemiの言葉は 理解しにくいのよ

元々 理解しにくい文法だった人だけど

 

それにしても 苦情とは聞き捨てならないから

こちら裁量で 再度話し合ってみるからと 回答したけど

わたし裁量で

             このデビジョン 切って

             インドに生産拠点移転させよう

              融資は即停止して

 

              カンラカラカラ大爆笑

              元来 嫌いな相手だし