親の責務 | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

singapore 14:00 PM

 

衛啓が 自分PCにジュース ぶちまいた から

衛啓 煌俊 つれて モールまで

久しく 日本で買い物なんて してないから わからないけど

記憶的に・・・・

                           こういう関係の製品価格_シンガポールの方が

                           若干 安い

                                   おっきな差じゃないけど

 

それが 必ず 良いよは思えないけど

子供の 学習に 電子機器は欠かせない

ただ その中でも 良い環境を整えるには お金が必要だから

一概には 言えないとしても

高額な費用を投じてる 家庭の子の学力は高くなってくる

例えば PCに入れる ソフトにしても

                                               _幾つもの 高価なソフトが必要だったり

リモート授業に関しては 大型のモニターが複数 必要だったりと

そして

          その結果 筆字は きたなく なんてくるけど

 

    これ V それとも U なの_?

                                                    カンラカラカラ バカ笑い👅

                                                  

 

 

singapore 6:00 AM_NOW  29℃

 

移住してくる前のことは わからないけど

シンガポール 面積は 東京都と同じくらい 人口は約700万人

この国の子供は 大人になって ここに留まる意識の子は少ないかも

衛啓 煌俊の お友達でも

多くは 将来的には アメリカ・イギリス・と 英語圏をターゲットしてるから、将来的に移住を考えるから 語学教育はかなり高度に

小学校入学時  英語は勿論  中国語 /  独・仏・伊 のどれかを 身に着けてる

これは自慢だけど

衛啓は 英 独  中  日  仏  日常会話程度は 話せるわよ

                                                      

                                                カンラカラカラ 大爆笑