おかしな人ね | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

singapore 7:00 AM  29℃

 

衛啓が 走ってきて

 

『 マミー、パパがコブラ 壊した 』

 

  ガレージ行くと

 

昨日は 天気 晴れていたから

オープンのまま 停めて

雨が 降りだしたけど _ 忘れて 今 ・・・・・

 

       衛啓 ・・・・

       覚えてなさい この 言葉を

 

       ”  かくして 城は 崩れ行く   たった一人のバカのせいで ”

       

クルマは どっちでもいい

好みの クルマじゃないし_

 

 だけど 言い訳 機きたかったから

 

              『 忘れてたの? 屋根 つけるの 』

               それとも 巨大怪獣でも 現れて

               おしっこ ひっかけて いったのかしら_?

               だったら 消毒液に

                                          クルマ ごと浸けなきゃ 病気するわよ_

        ねぇ そのクルマ なんで 買ったの?

        乗ってる 自分の姿_ 想像したことある?

        バカ 丸出しよ・・・・

        目立ちたいなら ロバに でも 乗れば

                                    カンラカラカラ 大爆笑