桃のソフト  | Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

北海道で暮らしています。
母で妻で、看護師。ヨガインストラクターとしても活動しています。
看護師としての知識と経験を活かしたインストラクションを目指しています。

夏になったら絶対に食べたいと思っていたものの一つが、この『桃のソフト!』
ソフトクリームの上に丸ごとの種抜き桃。
なんと言っても見た目のインパクトがすごいでしょう!

去年見知らぬ方の、この、『夏限定桃のソフト』を食べたというブログか何かを見てから、夏になったら絶対食べてやる!って思ってました。


で、先月帯広へ行った際、フルーツスタジオに立ち寄りテイクアウト!

ソフトが濃くて甘いから、桃の甘さが完全に負けてしまってたのが残念でしたが、年越しの希望が叶って大満足でした!


こちらは夫のオーダーしたソフトです。


帯広市西4条北2丁目6-1


蔓延防止等重点措置が出ちゃったから、しばらくは行けないなぁ。

キャンプもお預けだなぁ。