読書と手袋 | Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

北海道で暮らしています。
母で妻で、看護師。ヨガインストラクターとしても活動しています。
看護師としての知識と経験を活かしたインストラクションを目指しています。

この本発売前に予約したのに、週明けに届いたの北海道だから??


今日はお天気悪いのと残業確定日だったので計画的ホテル泊。

病院から300mと、超至近距離にあるお気に入りホテル。

残業で遅くなっても、家事がないのでその分読書できる!と思い持ってきました。

研修医向けの雑誌の増刊号です。

研修医じゃ無いけど、1番最後から読んでます。

Team SAILの先生達が多数執筆していて、マルモ×SVS →ネガティブケィパビリティ まで掲載されてます。読むしか!



途中24時間営業のマックスバリューで夕飯というかつまみとビール買ってレジに並んでみたら、お気に入りの手袋が片方無い!


ポケットに入れてたら落とすので、いつもは必ず鞄のポケットに入れるのに、今日に限ってポケットに入れちゃってほんと後悔💦

店内1周したけど見つからない。
レジとサービスカウンターに聞いてみるけど届いてない。まぁ、そんなすぐ届かないよね。絶対にまだ落ちてるはず。

2周目、私のじゃ無い誰かの手袋が、商品棚の端に置かれてる。

あー、これみたいに見つけた人が乗せてくれてるのかも!

もう1周、商品棚見ながら一回り。

ない。

帰ろうかなぁ。でも諦めきれない。
シープスキン×ニットのあったか手袋。


これでダメなら諦めようと、今度は私が見た棚ぜーんぶ覗いてみたら、野菜ジュースのワゴンの上にあった!
やっぱりどなたかが、拾っておいてくれていたんですねぇ。

諦めなくてよかった。

もうポケットに手袋は入れません。