Shou Shou Lavie さん | Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

Chari&Nonと毎日LOVE❤️YOGA

北海道で暮らしています。
母で妻で、看護師。ヨガインストラクターとしても活動しています。
看護師としての知識と経験を活かしたインストラクションを目指しています。

11日のお休みの日に、バレンタインのガトーショコラを受け取りながらお茶したときに、金曜日はパンの日だから今夜は仕込みなの、とか、間も無く高級食パンも取り扱う予定があるとか。

金曜日のパン、いつもSNSで見ていてとても美味しそうで、パン好きな私にはたまらない〜!一度食べてみたいなって思ってました。

土曜日までのお取置きってできないのかなって聞いてみたら、オッケー👌が出たのでお願いしてきました。

久しぶりにフレンチトーストも食べたいし、土曜日のお楽しみが増えてルンルン♬ ←この言い方古い?


で、土曜日の午後から行ってきました。

1番のおすすめの塩パンは、エシレバターとマルドンの塩を使った高級塩パン。
あとは、プチ白パン、味噌シー(シーチキンとお味噌)、ハートチョコパン♥️




どれも美味しそう!!!




そしてお久しぶりのフレンチトースト💕

甘いのにも惹かれるけど、ここ数日甘いケーキで満たされているのでエッグベネディクトに。


やっぱりシュシュラビさんのフレンチトーストは美味しいです♪♪


お店は、コロナ禍で、感染症予防対策のため入店制限しているようです。
オープン時間からすぐは混み合うようですが、少し時間をずらせば、比較的落ち着いているとのことです。

席は壁に向かって座れるようになっており、カウンター席も、厨房とはしっかり仕切られているので、感染防止対策はしっかりされています。


同居の家族以外との食事が憚られるご時世ですが、ご家族や、お一人でも、ぜひシュシュラビさんのフレンチトースト、食べに行ってみてください。
ココナツカレーもオススメです!!

どれもしっかりした素材を使った美味しいメニューなので安心です。


美味しいワインもお取り扱いあるようです。





さてさて




ハートチョコパン以外は、日曜日のブランチに♬


右端が塩パン、その手前がプチ白パン。
グリーンの野菜がなくて彩り微妙ですが、塩パン、ほんとに美味しかった!!!


JK達も塩パンの美味しさに目をまん丸くしてました。「おーいしっ💕」って!




そしてシー味噌もなんとも言えない美味しさ。

シーチキンにお味噌、そしてチーズの組み合わせが絶妙すぎて❤️


シュシュラビさんのパン、またぜひ食べたいパンです。