アドマーニの事務所が半蔵門に移転して早9ヶ月が経とうとしておりますニヤニヤ



早っ。



そんなアドマーニの事務所から一番近い最高のイタリアン【エリオロカンダイタリアーナ】半蔵門徒歩3分飛び出すハートを今日はご紹介します!


ここはもう月一確定なのでちゅー


毎月ランチでお邪魔しております♡


※写真が下手くそでごめんなさい。

携帯古いですし、画素数もあらい。。











こーんなにたくさんサービス頂きましたちゅー


ここはイタリアでしたね〜🇮🇹


カメリエーレもイタリア人多いし

イタリア語が飛び交って

お皿片付ける度にどぉ?美味しい?って聞いてくれて、


頼んでいないのにどんどん食べ物や飲み物が…!


一緒に行ったのがイタリア人のスタッフが居たから、たくさんイタリア語で話しかけられたのかなぁと✨


ここに行く時はぜひイタリア人の方と行ってみてくださいね🎵

micheが半分切れてる😂


あー美味しかったデレデレ


エリオさん、ご馳走様でした😍

またすぐお伺いします!