Buon anno!!!(もう3月ですが)

一応2022年一発目の投稿だったのでチーン




今年の目標は【挑戦】です。


という事で、、今年の挑戦は

・イタリアン週一で食べに行く

(やっと行ける酔っ払い!!!)


・ジム通う


・イタリア語のレッスン週一でいれる

(忙殺され過ぎて隔週になっちゃってたので。)


・新しい事業を軌道に乗せる


・イタリア関連の方とたくさん会う


です。


皆様、どうぞお付き合いくださいませ

ちゅー



という事で、

そんなおめでたい今年一発目のブログに相応しいお店は馬車道にある【プリモ】さんです。


可愛いPaneから


先付け




スフォルマート


これ、食べてる途中で写真忘れた事に気が付き…💧


パスタ


メイン


という大満足のコースでした💕



シェフのまいさん、ご馳走様でしたちゅー

さすがイタリア修行してるだけあって、とっても美味しい♡


雰囲気も素敵だし、cameriere達も完璧で


ここは…

家が近かったらお気に入りにしたかったニヒヒ!!!!!!!


ちょっと遠くても、

お気に入りのお店に仲間入りです♡


馬車道(みなとみらい)にお出掛けの際はぜひ♡