気付けば1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが…ア セア セ

お陰様で先月の末に、無事25歳を迎えることが出来ましたかおビックリ


ついに四半世紀生きてしまったんだなぁ~とか、折り返すと50か!と思ったりするとなんだか一気に年取った気分になりますが…笑

元気で幸せで、こうしてまた年を重ねられて、本当に有難いことですお願い


実家で料理教室をしているからは、

マクロビ仕様の美味しいもの詰め合わせが届きましたーハート



去年は何もなく(笑)、もういい年だし流石に終わりかな~と思っていたので、思いがけずとっても嬉しかったですキャー


プレゼントの主役は、南瓜好きの私のために、これでもか!というほど南瓜づくしのロールケーキロールケーキkira



卵焼きみたいなビジュアルですが、ロールケーキです♡笑

一人で食べるのは勿体ないので友人と頂きましたが、美味し過ぎて二人でペロリでしたにこ

(食べたの、主に私…笑+゜

生地にもクリームにも南瓜がたっぷり練り込んであり、キャラメリゼしたという角切りの南瓜も中にゴロゴロむふ♪

まさに私にはたまらんケーキでしたハート

これは作り方聞かなきゃー!!


そして、母に触発されて始めたこのブログも、もうすぐで早7年目…ビックリ

書き始めた頃はまだ10代だったと思うと、何というかちょっと空恐ろしいですね顔文字

最初の方の記事とか、ほんとに見れたもんじゃないです(笑)

月日が経つのは早いものだなぁ~と、最近つくづく思いますア セア セ

思い返せば大学時代は、本当に自炊とブログを書くぐらいしかしていなかった4年間でした汗

昨年大学院に入学してから活動の幅が広がり、新しい仕事をさせて頂けるようになったり、

少しずつですが自分の想いが形になってきているかな~と感じていますきらきら

おそらく、これまでの人生で一番沢山の人にお世話になった年でした。

いつも何かとご迷惑をおかけしてばかりですが、友人知人には本当に恵まれているなと感じます。

毎日つい慌ただしく過ごしてしまっていますが、

私の原点であるこのブログを見てくださっている皆さんへの感謝を忘れず、

今後もしっかりと(は無理でもゆるゆると…♪)書いていけたらと思いますラブ


そういえば、子供の頃立てた人生計画では25歳にはとっくに結婚しているはずだったのですが、

こちらはどうやら大幅に予定変更となりそうで…(笑)

ともあれ、少しでも年齢相応の大人な女性に近付けるよう、今年も私らしく顔晴りますにこにこ♪きらきら

私と出逢ってくれた全ての人と、いつも遠くから応援してくれている大好きな両親と妹、

これまで命を繋いでくださった沢山のご先祖様に心からありがとうお願い

皆さんの幸せをいつも祈っていますお花*ハート☆



(25歳を迎える数日前に、旅行先の尾道で友人が撮ってくれた写真です♪)


最後までお読み頂き、ありがとうございます(*^人^*)

ブログランキングに参加しています


いつもクリックして頂き感謝です



にほんブログ村