当選メール | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


今月24日、かねひでさまより、当選メールがありました。

受け取り期限は、6月7日(金)。
週末に受け取りに行ってきます。

かねひでさま、ありがとうございましたピンク薔薇



牛肉のギフトカタログ(当選品)から注文していた、担馬牛すきやき用が届きました。
初めての担馬牛、楽しみです音譜
改めて、サンエーさま、森永製菓さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバー

先日、母の三回忌を無事に終えることができました。

一年忌の時と同じように、私が中心になって出来るのか、不安でたまらなかったけど、動画などを見て準備するものや段取りなどメモして、当日を迎えました。

それでも色々とうまくいかないことも多かったんですが、来てくれたいとこ達、幼なじみが 労いの言葉をかけてくれて、ホッとしました。

実家の事も、やるべきことが色々あるけど何から始めたらいいか不安だったので、ご住職にも相談できたのはホントにありがたかったです。
おかげで、これから一歩ずつ前に進めそうです。


台風1号の影響が本州各地に出ているようです!どうぞお気をつけてお過ごしください!


いつもありがとうございます。
今日も1日お疲れさまでした流れ星
先週のボランティアの日、自宅でてるてる坊主を作って持参しました。
3個目が可愛く出来たのに、写真撮るの忘れた〜>⁠.⁠<