お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


5月に入って初めてのお届けものです。


琉球放送さまより

すっぽんゼリー4種類各10本入り‥豪華です✨
琉球放送さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇


ここで…突然ですが、当選のお福分け企画✨(すっぽんゼリーを4種類一本ずつ)を食べてみたいという方、お二人にプレゼントしたいと思います🎁

レターパックで発送しますので、すっぽんゼリーの他にも ささやかな物になると思いますが同封したいと思います(⁠^⁠^⁠)

〆切は、気まぐれですみませんが、2〜3日くらい予定してます。

2人以上の希望者がいたら、くじ引きでよろしくお願いします。

コメント欄は、承認制にしてあるので、お二人決まったら発送先などのやりとりは コメント欄でよろしくお願いします。

お福分け企画は、アメブロをやっていて、私のブログをフォローしてくださっている方だけとさせてもらいます。懸賞好きな方でも、他のジャンルの方でもオッケーです👌

最後に、発送は、なるべく早くと考えてますが、一週間ほど待っていただける方、コメントをお待ちしてます🍀

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

姉と弟と、たまたま時間が合う日があったので、数年ぶりに3人でのランチ、和風亭へ行ってきました。
両親の法事の話や、甥っ子たちの話とか…
姉弟だけでのランチもたまにはいいですね。

今日も1日、お疲れ様でした流れ星