お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


お届けものです。


琉球放送さま、沖縄ファミリーマートさまより

オリックス・バファローズVS千葉ロッテマリーンズ、観戦ペアチケット
当選しました〜ピンク薔薇
各企業さま、配達員さん、ありがとうございました!

とても久しぶりのプロ野球生観戦!

オリックスの宮城投手を応援しているので、(セ・リーグでは、ジャイアンツフアンです)
お友達からのプレゼント、オリックスの応援グッズを持って観戦しよう音譜
と、ワクワクが膨らんだのは一瞬だけでした‥
チケットを見たら、当選した席は、千葉ロッテの三塁側だったので、応募グッズ、今回はお家でお留守番してもらいます😅

最近は野球中継を見なくなって、名前を知らない選手が多いので、監督やコーチの方々が画面に映った時に、現役時代を思い出して懐かしい〜と感動してます✨

旦那さんに、当日は仕事を入れないでね、と強くお願いしておきました。

14日、宮城投手が投げたら嬉しいんですけど、まだ分からないので、純粋に野球観戦を楽しみたいと思います音譜

皆さん、いつもありがとうございますピンク薔薇
今日も1日、お疲れ様でした流れ星

オリックスの応援グッズ、来年は球場に持っていきたいな〜(⁠^⁠^⁠)