お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


お届けものです。


明治さま、イオン琉球さまより

台紙からカードを抜くと、1万円の表示があり、ビックリしましたピンク薔薇


[ビールを楽しむひとときキャンペーン]事務局さまより

こちらのキャンペーンでした

ブエノチキン、何年ぶりだろう〜
凄く楽しみですピンク薔薇

ダイドードリンコさまより
スイーツのカタログ、どれも食べてみたいものばかりで、注文悩みそうです。

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

先日の津波警報、心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

弟が仕事休みだったので、一緒に避難しました。あれこれ、反省や気付いた事などあって、今回の警報で、防災意識をもっと高めないといけないと、実感しました。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


第一金曜日、子どもの居場所では、[こころからだ教室]でした。

講師さんが来てくださって、心と体について学べるカルタをしたり、赤ちゃん人形の抱っこ体験や妊婦さん体験なども出来ました。
参加しなくても、読書をしたり、おにぎりやオヤツを食べたり、ゲームをしたり、それぞれの過ごし方を見守っています🍀

次に子ども達に会えるのは、駄菓子やさんの日チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ
[入学おめでとう]や、[進級おめでとう]と声をかける日が待ち遠しいですおねがい

皆さん、いつもありがとうございますニコニコ
今日も1日、お疲れ様でした流れ星