深いい話♪ | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

よみうりテレビの
深いい話…音符

山ピーのドラマが見たいところ…だけど、
娘ちゃんハートが大好きな番組なので、
いつも付き合わされてますが…

昨日は良かった~アゲアゲ


24時間テレビで、拝見した山田倫太郎くん家族花
家族同士…支え合い、助け合ってる姿が伝わってきましたビックリ
それにお兄ちゃんみてて、弟くんがお医者さんになりたいと言ってる…泣

2'時間テレビでは、そんな弟くんにどんなお医者さんを患者さんは望んでいるか…伝えていました汗汗

倫太郎くん著書の『医者をめざす君へ』は私も一度読んでみたいと思います。きっと人の関わりのなかで必要なことを教えてもらえそうな気がしますビックリ

続いて鹿児島よみうりテレビのフリーアナウンサーの岡本安代さん大家族密着ハート

故郷鹿児島ってだけで、私も親近感キラキラ沸きますが、年下の彼女は
18才で大阪に出てきた私はご活躍キラキラを知りません…汗汗

子育ての様子
母として
妻として
パワーサザエさんみなぎる
何事にも全力な彼女は素敵だと思います泣

彼女の深いい話キラキラとは
家族で『喜怒哀楽を共有する』
でしたキラキラ
私が『イイ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲキャハハ
と言うと、息子くん。
『え~354354こんなおかあさんいやや…』と汗汗
クールな両親に生まれた息子くんには
刺激的なお母さんにうつったようです笑笑笑

表現は…たしかに大袈裟!?派手上げ上げ上げ上げだけれど、
あんなにはっきりと
喜怒哀楽ウインクプンプンえーん爆笑
表に出せる方は素敵だと思います花

彼女のようには
性格上なれないけれど・・・・

それでも
喜怒哀楽を共有した家族でありたいとは思いますハート

去年は旦那さんの病気の発覚で
落ち込み…
悲しみ…
『哀』の共有だけだったかもしれません泣

それでも病気に立ち向かう旦那さんハートの姿は子供たちそして家族の力ハートとなりましたラブ

だからこそ
『哀』だけでなく
我が家的に少しは『前進』できてるのかな…シャボン玉

これからも
子供たち二人とハート
パパの『哀』の共有だけでなく
パパとの『喜』『怒』『楽』を大事にアゲアゲ
振り返りながら

3人での『喜怒哀楽』を共有して前向きに
進めたらと思いますビックリ