明けてました。 | さおリズム  

さおリズム  

目指すは可愛いおばあちゃん!

どうも、皆様

新年明けましておめでとうございます。






って。

何日経ってるんだって話なんですが。←





PCに向かい合う事もなく、

ただただ日々のんびり過ごしていた私です。





年末年始もお陰様でゆっくり過ごし、

実家には帰れなかったんですが

それはそれで

東京でまったりとマイペースな新年を迎えておりました。





年末から

仙台に旅行に行ったりとバタバタだったので

それもまたよしです。





そうなんです。

私、

仙台初上陸してきました。

photo:01




何故か

本当に何故かはわかりませんが

仙台は岩手県だといつも間違える私です。




岩手は盛岡ですよね。


ただおバカさんなだけなんでしょうか。




仙台には

12月26日のチャリティーマッチを見に行ってきました。

photo:02





寒かった…

ただひたすら

東北は寒かった…





それ以外の感想は出てこないぐらい寒い日でした。





でも

ゴン選手のラストゴールも見れたし♪
photo:03



photo:04



photo:05



イルミネーションは綺麗だったし♫

photo:06



大満足(*´∀`*)





仙台出身の友達と行ってたから

道案内完璧だったし(・∀・)

photo:07



photo:08



photo:09




ユアスタにも初めて行ったけど

photo:10



専用グラウンドで

素敵でした(´▽`)



今度暖かい時にまた見に来ようと誓った私ですw←








新年になって

まだ初詣行ってないんですが(;_;)

なかなか目標決まらず

神様に宣言に行けないのです…





でもね

いちご狩りに行ってきたの(*´∀`*)




めっちゃ美味しくて楽しかった♫



今シーズン中にまた行きたいな~(´∀`*)






って。

新年気分もすっかり抜けた今頃こんな事を言っている私ですがw

今年も変わらず

マイペースにいきます。



本年も宜しくお願いします。