大晦日。 | さおリズム  

さおリズム  

目指すは可愛いおばあちゃん!

気付けば大晦日[みんな:01][みんな:02]



1年早かったな~....と毎年言っている気がする[みんな:03]





皆様どんな一年でしたか??

私は新しい事を始めたり

出会いあり別れあり再会あり、

な盛り沢山な一年でした。←





来年の抱負を考えながら

蕎麦を買いに行こうかな。←





今年一年更新率がトンと下がったこのブログにお付き合い頂きありがとうございます( ^ω^ )



また来年もマイペースに書くよ~♬




さよなら2012年!!

ありがとう2012年♬


皆様、ありがとうございました( ^ω^ )[みんな:04]




来年もよろしくお願いします[みんな:05]


素敵な年越し&新年を[みんな:06][みんな:07]

photo:01





iPhoneからの投稿