saoreonさんのブログ-100118_2133~01.jpg

ぼくの名前はレオン


今年4さいになりましたわんわん


シーズー と 狆 のミックス犬です


血尿には悩まされてますが、元気いっぱい・ω・




みなさんよろしくねドキドキ