saoreonさんのブログ-100620_2218~01.jpg

この写メを


仰向けになって眺める。



ホントに森の中にいるみたいな気分になる




こんな場所が近くにあるところに暮らすのが夢


結婚して


旦那さんと


子供と


犬と



のびのび暮らしたいなあ。




いい人いないかなあ 笑
出逢いたいリンゴ





しかし今日の満員電車はまさかでした。



夕方


宇都宮線の下り


あまりに混みすぎてドアがぶっ壊れるとはショック!



せっかく仕事早く帰れるーて思ったんに!!!!!


17分遅れの上、ドアがぶっ壊れたまま走る電車



JR、頑張って 笑









高原の緑いっぱいの中で暮らしたいなあ
saoreonさんのブログ-100505_0804~01.jpg

ずーーん



雨戸を開けなくたって


今日のお天気が雨だってことくらいぼくにはわかるやい!



雨の日はお外に行きたくないんだ雨


だって濡れちゃうでしょ?



それに お風呂でぼくのことゴシゴシ洗うんでしょ?




じゃお散歩なんて行かなくたっていいやい�




-------------------------



とグズるのを散歩に連れ出すのは大変ヽ(´ー`)ノ


うちのわんこ、おうちで用をたさないから連れ出さないとだめだしね





将来庭付き一軒家でわんこと気ままに暮らすことを夢見るさおりんごでしたリンゴ