昨日仕事から帰ってくると

うちのわんこの左目のまぶたが腫れてました・ω・


おとん&おかん、なぜ気づかない笑



頭(耳のつけねのあたり)や顎や首すじにおできもあるし…


身体はかいかいするし


目もかいかいするし




こりゃ大変だ!



てことで今日お医者さんに診てもらうそうです�キラキラ

将来DOGカフェに似たペット関連 事業をしたい! なので今そんな会社の社長さんと知り合いたいですキラキラ