#45番岩屋寺
四国八十八ヶ所巡り 1日目1箇所目
愛媛県八幡浜市から出発し、久万高原町の岩屋寺からスタートしました。私たち夫婦ともお互いに昔から馴染みある文化で。1200年以上続く巡礼の旅に参加です😊

行き交う方々とあいさつ、お土産やさんとの会話。

これから80箇所以上は巡ります。
 

主人は小さいころに4回くらい巡っているそうなのですが、私は初めてなので巡礼する中での心境など綴っていきます。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、水本 大幸さんを含む、立ってる(複数の人)、子供、屋外、自然

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、子供、木、屋外、自然

 

画像に含まれている可能性があるもの:橋、屋外、自然

長男のぼりきりました!!はしごにドキドキ!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外

お土産屋さんとの会話で和みました。