ラピスのしっぽ
我が家のチワワ、弟分のラピス
こちらはおチビの頃の写真
小さい頃はモッフモフのコロンコロンで
さぞかし毛吹くだろうと思っていましたが
まだ8ヶ月、
やはりおハゲ期を越え一気に毛吹くことはなく
しっぽに関してはまるで棒状態。
動いていて分かりづらいですが
ピーンと細長く伸びており、
日に日に長さだけが増していました
そんならぴのしっぽが
ここにきてだんだん毛吹いてきたのです
分かりますか
しだれ柳の様に毛が伸びてきています
りっぱになってきました
アポロも毛吹き続けています
楽しみだね~
ワンコ仲間のみなさ~ん、
朗報ですー
しっぽに変化が表れました~
さて、毛の話繋がりで
先週は私が髪を切りに行きました
放っておいたら結構伸びて(当り前)、
毎回乾かすのに時間がかかり
遂にそろそろ行くかと重い腰を上げたのです
髪を洗う事自体が面倒になり
このままではマズイと思った次第です
(カラーも合わせると4時間近くかかりますからね
)
オシャレなボブにしたいなとも考えてましたが
仕事では束ねたいし
シュシュも沢山持っているので
扱いやすい位にすいて5cm程カットしてもらいました
なんと乾かしやすい事でしょう

あとは後頭部の軽い《盛り》を上手にできるようになりたいわ
軽い盛りってニュアンスがあって
フランスの女優みたい
iPhoneからの投稿

こちらはおチビの頃の写真

小さい頃はモッフモフのコロンコロンで
さぞかし毛吹くだろうと思っていましたが
まだ8ヶ月、
やはりおハゲ期を越え一気に毛吹くことはなく
しっぽに関してはまるで棒状態。
動いていて分かりづらいですが
ピーンと細長く伸びており、
日に日に長さだけが増していました

そんならぴのしっぽが
ここにきてだんだん毛吹いてきたのです

分かりますか

しだれ柳の様に毛が伸びてきています

りっぱになってきました

アポロも毛吹き続けています

楽しみだね~

ワンコ仲間のみなさ~ん、
朗報ですー

しっぽに変化が表れました~

さて、毛の話繋がりで
先週は私が髪を切りに行きました

放っておいたら結構伸びて(当り前)、
毎回乾かすのに時間がかかり
遂にそろそろ行くかと重い腰を上げたのです

髪を洗う事自体が面倒になり
このままではマズイと思った次第です

(カラーも合わせると4時間近くかかりますからね
)オシャレなボブにしたいなとも考えてましたが

仕事では束ねたいし

シュシュも沢山持っているので

扱いやすい位にすいて5cm程カットしてもらいました

なんと乾かしやすい事でしょう


あとは後頭部の軽い《盛り》を上手にできるようになりたいわ

軽い盛りってニュアンスがあって
フランスの女優みたい

iPhoneからの投稿
Joining a Fan Club/Jellyfish
今日の一曲はこちら
Jellyfishの Joining a Fun Club
この曲、大好き
キーボディストの完成で作りこんだ曲って好きです
カラフルで楽しい
Queen風なコーラスワークで完成度の高い曲
このアルバムが出た頃は
この曲ばかり多分何百回もリピートして聴いていました。
この曲が入ってるアルバム、邦題「こぼれたミルクに泣かないで」

インパクトのあるジャケットは覚えている人も多いのでは?
この前のアルバムも”裸の大様”だっけ?とか良い曲あります
Jellyfishの曲は王道ロックが好きな人にも染み込みやすくて
日本にもたくさんファンがいたと思います。
残念ながら解散してしまいましたが、
メンバーはそれぞれ活躍している様子で何より
Love
, Saorin

笑いティワワ
アポティン↓

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks

Jellyfishの Joining a Fun Club

この曲、大好き

キーボディストの完成で作りこんだ曲って好きです

カラフルで楽しい

Queen風なコーラスワークで完成度の高い曲

このアルバムが出た頃は
この曲ばかり多分何百回もリピートして聴いていました。
この曲が入ってるアルバム、邦題「こぼれたミルクに泣かないで」

インパクトのあるジャケットは覚えている人も多いのでは?
この前のアルバムも”裸の大様”だっけ?とか良い曲あります

Jellyfishの曲は王道ロックが好きな人にも染み込みやすくて
日本にもたくさんファンがいたと思います。
残念ながら解散してしまいましたが、
メンバーはそれぞれ活躍している様子で何より

Love

笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
あじさいの園とメッセージボード画像
みなさん、こんばんは~
お元気ですか
梅雨に入ったという関東ですが、今日は晴れ間も覗いていましたね
何だかラッキー
この季節の植物と言えばあじさいです
青系の花ってキレイ
つゆくさ、ヤグルマギク
、あさがお
、パンジー
、などなど。。。
ピンクから青にかけてのポップなグラデーションが大好きな私です


この写真は私の好きな場所
静岡方面に向かう途中にある、
個人で管理されているあじさいの園です。
いろ~んな種類のあじさいがキレイに咲いています。
今年も今頃はキレイなんだろうな~
最近私の友達が実家付近の鎌倉にあじさいを見に行った様子、
その写真もとてもきれいでした
The あじさい って感じでした
ところで、あじさいって香りはしないんだよね。
ちょっと青臭い感じはしないでもないけどね
私のイメージするあじさいの香りについては次の記事で書こうかなと思っています。
そうそう、アメブロのメッセージボードに季節の画像を入れたくて
こんな画像を作成しましたよ。↓
それでは、またね♪
Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
お元気ですか

梅雨に入ったという関東ですが、今日は晴れ間も覗いていましたね

何だかラッキー

この季節の植物と言えばあじさいです

青系の花ってキレイ

つゆくさ、ヤグルマギク
、あさがお
、パンジー
、などなど。。。ピンクから青にかけてのポップなグラデーションが大好きな私です



この写真は私の好きな場所

静岡方面に向かう途中にある、
個人で管理されているあじさいの園です。
いろ~んな種類のあじさいがキレイに咲いています。
今年も今頃はキレイなんだろうな~

最近私の友達が実家付近の鎌倉にあじさいを見に行った様子、
その写真もとてもきれいでした

The あじさい って感じでした

ところで、あじさいって香りはしないんだよね。
ちょっと青臭い感じはしないでもないけどね

私のイメージするあじさいの香りについては次の記事で書こうかなと思っています。
そうそう、アメブロのメッセージボードに季節の画像を入れたくて
こんな画像を作成しましたよ。↓
それでは、またね♪
Love
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
BEAMSコラボポーチ
みなさん、こんにちは~
先日嬉しいプレゼントが届きました~
その前にいきさつを。
一ヶ月程前にコンタクトレンズをハードに替えました。
高校性の頃初めてコンタクトにした時がハード、
その後は2週間使い捨てソフトやカラコンや乱視用と色々使って来ましたが、
乱視が強くソフトレンズでは矯正し切れなくなった私の視力
そこで乱視矯正力が強く、
瞳の水分を奪い過ぎないハードに戻したのです。
色々調べてメニコンの最新ハードレンズのティニュー。
ひと昔前のハードに比べて、
エッジ部分がかなり薄く
ソフトレンズに慣れた私でも割りとスムーズに装用することができました。
ハードレンズもこんなに進化してたのね
このティニューはメニコンのメルスプランという会員になって
月額料金を支払うことのみで利用可能なレンズなんだけど
入会後に会員証と共にこんなプレゼントが届きました~
BEAMSとのコラボのメイクポーチ
黒のエナメル地にキレイなブルーグリーンのラメがキラキラ
ゴールドのパイピング
パウダーのコンパクトや制汗スプレー位入っちゃう手頃なサイズのビニール製です
中身はこんな感じで、
BEAMSのマークが良い感じ
私的には小さなギャザー付ポケットが気にいりました
慌しい休憩時間に薄暗い化粧室でゴソゴソ、
小さな小物がポロリ、なんてやだ~
押さえのあるポケットがあればgoodです
荷物はミニマム•軽量にこだわる私、
このところはずーっと使い勝手の良いレスポを何代か使用していましたが、
これ、使っちゃいます
最近ちょうどBEAMSやユナイテッドアローズとかにあるキラキラポーチを見たせいか
リンクしてキラキラが嬉しい
新しいポーチってなんかワクワク
久々ヒットなノベルティーかも
みなさんはどんなポーチを使っていますか~
こだわりはありますか

iPhoneからの投稿

先日嬉しいプレゼントが届きました~
その前にいきさつを。
一ヶ月程前にコンタクトレンズをハードに替えました。
高校性の頃初めてコンタクトにした時がハード、
その後は2週間使い捨てソフトやカラコンや乱視用と色々使って来ましたが、
乱視が強くソフトレンズでは矯正し切れなくなった私の視力

そこで乱視矯正力が強く、
瞳の水分を奪い過ぎないハードに戻したのです。
色々調べてメニコンの最新ハードレンズのティニュー。
ひと昔前のハードに比べて、
エッジ部分がかなり薄く
ソフトレンズに慣れた私でも割りとスムーズに装用することができました。
ハードレンズもこんなに進化してたのね

このティニューはメニコンのメルスプランという会員になって
月額料金を支払うことのみで利用可能なレンズなんだけど
入会後に会員証と共にこんなプレゼントが届きました~

BEAMSとのコラボのメイクポーチ

黒のエナメル地にキレイなブルーグリーンのラメがキラキラ

ゴールドのパイピング

パウダーのコンパクトや制汗スプレー位入っちゃう手頃なサイズのビニール製です

中身はこんな感じで、
BEAMSのマークが良い感じ

私的には小さなギャザー付ポケットが気にいりました

慌しい休憩時間に薄暗い化粧室でゴソゴソ、
小さな小物がポロリ、なんてやだ~

押さえのあるポケットがあればgoodです

荷物はミニマム•軽量にこだわる私、
このところはずーっと使い勝手の良いレスポを何代か使用していましたが、
これ、使っちゃいます

最近ちょうどBEAMSやユナイテッドアローズとかにあるキラキラポーチを見たせいか
リンクしてキラキラが嬉しい

新しいポーチってなんかワクワク

久々ヒットなノベルティーかも

みなさんはどんなポーチを使っていますか~

こだわりはありますか


iPhoneからの投稿







、桃のような

