LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -92ページ目

ラピスのしっぽ

我が家のチワワ、弟分のラピス宝石ブルー

こちらはおチビの頃の写真さくらんぼ

photo:04



photo:05



小さい頃はモッフモフのコロンコロンで

さぞかし毛吹くだろうと思っていましたが

まだ8ヶ月、

やはりおハゲ期を越え一気に毛吹くことはなく

しっぽに関してはまるで棒状態。

photo:02



動いていて分かりづらいですが

ピーンと細長く伸びており、

日に日に長さだけが増していましたキノコ

そんならぴのしっぽが

ここにきてだんだん毛吹いてきたのですアップ

photo:01



photo:03


分かりますかはてなマーク

しだれ柳の様に毛が伸びてきていますアップ

りっぱになってきました合格

アポロも毛吹き続けていますアップ

photo:06



楽しみだね~音譜

ワンコ仲間のみなさ~ん、

朗報ですーアップ

しっぽに変化が表れました~ビックリマーク

さて、毛の話繋がりで

先週は私が髪を切りに行きましたおとめ座

放っておいたら結構伸びて(当り前)、

毎回乾かすのに時間がかかり

遂にそろそろ行くかと重い腰を上げたのですおやしらず

髪を洗う事自体が面倒になり

このままではマズイと思った次第です叫び

(カラーも合わせると4時間近くかかりますからねあせる)

オシャレなボブにしたいなとも考えてましたが帽子

仕事では束ねたいしグッド!

シュシュも沢山持っているのでリボン

扱いやすい位にすいて5cm程カットしてもらいました虹

なんと乾かしやすい事でしょうキラキラDASH!

あとは後頭部の軽い《盛り》を上手にできるようになりたいわラブラブ

軽い盛りってニュアンスがあって

フランスの女優みたい音譜

iPhoneからの投稿

Joining a Fan Club/Jellyfish

今日の一曲はこちら

Jellyfishの Joining a Fun Clubくらげ


この曲、大好きビックリマーク

キーボディストの完成で作りこんだ曲って好きです鍵盤

カラフルで楽しいニコ

Queen風なコーラスワークで完成度の高い曲王冠

このアルバムが出た頃は

この曲ばかり多分何百回もリピートして聴いていました。

この曲が入ってるアルバム、邦題「こぼれたミルクに泣かないで」

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

インパクトのあるジャケットは覚えている人も多いのでは?

この前のアルバムも”裸の大様”だっけ?とか良い曲あります♪

Jellyfishの曲は王道ロックが好きな人にも染み込みやすくて

日本にもたくさんファンがいたと思います。

残念ながら解散してしまいましたが、

メンバーはそれぞれ活躍している様子で何より↑

LoveLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活, Saorin

ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

ThanksLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

Love spell あじさいの香り

先ほどUPしたあじさいの記事あじさい

あじさいに芳香はないけれど

私のイメージする香りはこの香り音譜

photo:01



数年前愛用していたVictoria's SecretのLove spell(ラブスペル)ですドキドキ

グレープのようなぶどう、桃のような

とっても良いジューシーな香りですアップ

なぜあじさいかっていうと

ラベルの花の絵があじさいなんだよねあじさい

液体の色も透明な紫でキレイチューリップ紫

今は同じヴィクシーのSweet daydreamという

リンゴっぽい香りの赤いのを使っています音譜

もっぱら香水より優しいボディスプレーを使っている私です流れ星

iPhoneからの投稿

あじさいの園とメッセージボード画像

みなさん、こんばんは~

お元気ですか?

梅雨に入ったという関東ですが、今日は晴れ間も覗いていましたね晴れ

何だかラッキー虹

この季節の植物と言えばあじさいです紫陽花

青系の花ってキレイあじさい。

つゆくさ、ヤグルマギク花、あさがお朝顔、パンジーパンジー、などなど。。。

ピンクから青にかけてのポップなグラデーションが大好きな私ですピンクうす紫水色

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この写真は私の好きな場所ラブラブ

静岡方面に向かう途中にある、

個人で管理されているあじさいの園です。

いろ~んな種類のあじさいがキレイに咲いています。

今年も今頃はキレイなんだろうな~星

最近私の友達が実家付近の鎌倉にあじさいを見に行った様子、

その写真もとてもきれいでしたakn

The あじさい って感じでしたあじさい

ところで、あじさいって香りはしないんだよね。

ちょっと青臭い感じはしないでもないけどね葉

私のイメージするあじさいの香りについては次の記事で書こうかなと思っています。

そうそう、アメブロのメッセージボードに季節の画像を入れたくて

こんな画像を作成しましたよ。↓

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

それでは、またね♪

LoveLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 , Saorin

ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

ThanksLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

BEAMSコラボポーチ

みなさん、こんにちは~かに座

先日嬉しいプレゼントが届きました~

その前にいきさつを。

一ヶ月程前にコンタクトレンズをハードに替えました。

高校性の頃初めてコンタクトにした時がハード、

その後は2週間使い捨てソフトやカラコンや乱視用と色々使って来ましたが、

乱視が強くソフトレンズでは矯正し切れなくなった私の視力目

そこで乱視矯正力が強く、

瞳の水分を奪い過ぎないハードに戻したのです。

色々調べてメニコンの最新ハードレンズのティニュー。

ひと昔前のハードに比べて、

エッジ部分がかなり薄く

ソフトレンズに慣れた私でも割りとスムーズに装用することができました。

ハードレンズもこんなに進化してたのねひらめき電球

このティニューはメニコンのメルスプランという会員になって

月額料金を支払うことのみで利用可能なレンズなんだけど

入会後に会員証と共にこんなプレゼントが届きました~クラッカー

photo:01



BEAMSとのコラボのメイクポーチ流れ星

黒のエナメル地にキレイなブルーグリーンのラメがキラキラ宝石ブルー

ゴールドのパイピング王冠2

パウダーのコンパクトや制汗スプレー位入っちゃう手頃なサイズのビニール製ですリボン

photo:03



中身はこんな感じで、

BEAMSのマークが良い感じアップ

私的には小さなギャザー付ポケットが気にいりましたニコニコ

慌しい休憩時間に薄暗い化粧室でゴソゴソ、

小さな小物がポロリ、なんてやだ~叫び

押さえのあるポケットがあればgoodですグッド!

荷物はミニマム•軽量にこだわる私、

このところはずーっと使い勝手の良いレスポを何代か使用していましたが、

これ、使っちゃいます音譜

最近ちょうどBEAMSやユナイテッドアローズとかにあるキラキラポーチを見たせいか

リンクしてキラキラが嬉しい音譜

新しいポーチってなんかワクワクラブラブ

久々ヒットなノベルティーかもドキドキ

みなさんはどんなポーチを使っていますか~はてなマーク

こだわりはありますかはてなマークニコニコ

iPhoneからの投稿