LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -75ページ目

バトル★チワワン

体重差500gのアポロとラピスしっぽフリフリしっぽフリフリ

もともとじゃれ合いも割りと互角でしたが、

今ではほぼ月齢差を感じさせない様子ですDASH!


photo:01


イキナリひっくり返るらぴ。


photo:02


らぴ「ん?にげるのか⁉」


photo:13


と、見せかけ、アポちんお得意の突き上げビックリマーク
photo:14




photo:04


らぴ、かわした~っあせる


photo:05


お次はらぴが優勢か!?


photo:08


ここでアポちんの上体そらしビックリマーク

(アポちんの顔がスゴイ(笑))


photo:09


アポロ、噛まれている~あせる


photo:06


両者、噛み合っている~っビックリマーク


photo:10


あれ?アポちん退場か。。?


photo:11


らぴ「勝ったのかな?」


photo:12


しれーっと戻るアポちん、

何となくお尻をくっつけて仲直りラブラブ

おもしろいね音譜


photo:15


逃げるらぴに引っかかれた私は負傷。。。病院

iPhoneからの投稿

職場でベリー狩り⁉★

こちらのブルーベリー宝石紫


photo:01


職場の敷地内になっていたそうで、

他の館の受付のみなさんがとっておいてくれましたラブラブ

結構高いところにあるようで、

背の高い方が手を伸ばして摘んで下さったとのこと。

お味は。。。

すっぱくてあっさりしてるけど、

確かにブルーベリーアップ

食べ頃になる度、摘めたらすてき音譜

職場でベリー狩りとは

何てドリーミィドキドキ

いろいろあるけれど、

いつどんな時でもどこにいても

楽しい事、すてきな事を見つけるのが好き流れ星

ロックなできごと、見つけたもの勝ちなのです音譜グッド!

ころころ転がって、ここまで来たのですアップアップアップ

iPhoneからの投稿

ヴィタメールのケーキ★

今日、職場でとある先生から

とっても美味なケーキをいただきましたラブラブ

ヴィタメールのチョコレートとフランボワーズのケーキですアップ

photo:01


(ヴィタメールのHPより。

私達がいただいたのはこの写真とは少し違って、

上に波型の大きなチョコレートやフルーツが乗っているデザインでした。)

とてもおいしくてみんなで感動しましたキラキラ

チョコレートとベリー系は

私の一番好きな組み合わせですアップ

ヴィタメールはベルギー発の歴史あるお菓子屋さんでチョコレート

チョコレートやワッフルが人気のようですキラキラ

各地に支店があるようです音譜

ヨーロッパのケーキは繊細で深みのある物が多くて好きです音譜

iPhoneからの投稿

saorinのおしゃれスクラップ帳★

8月前半にワンコ連れ伊豆旅行が決まった我が家船

伊東付近のペット可コンドミニアムに宿泊、

近辺をまったり観光予定ですヒマワリ

ワンコも一緒に入れるシャボテン公園でサボテン料理を食べたり、

ハシビロコウでしたっけ?

動かない大型の鳥さんに会えるのが楽しみですキラキラ

バカンスに向けて、

何となくコーディネイトを考えるのもゆるりんと楽しいものですリボン


photo:01


ちくちく、丈を直した白のリネンパンツは持ってくでしょうアップ


photo:02


(victoria's secretより)

私が持っているのもこんなサーモンピンクのビキニドキドキ

今回はチワワ連れだからビーチは行かないかな波


photo:03


こんな白のドレス、すてきだなと思います宝石白

モデルのアレッサンドリア、カッコ良くて好きですドキドキ


photo:04


(iphoneアプリより)
こんな羽根模様のハワイアナスのビーサンも素敵ですポスト

うちにあるのはブロンズカラーのタイプ。

肌の色に合いますグッド!


photo:06


でかサングラス、目が弱い私には欠かせません目

ラピスも片眼が水色で眩しいのは苦手なので、

ちっちゃいゴーグルを持って行きますしっぽフリフリ

iPhoneからの投稿

上海からのおたより★

今日、上海に住んでいる友達からメールが来ました手紙

友達夫妻と知り合ったのは10年以上前だったかな…ひらめき電球

ここ何年かはずっと海外赴任している友達ファミリー。

だいぶ前にロンドンにいた二人に会いに行って、

二泊三日の弾丸ツアーをガイドしてもらいましたDASH!

(現地滞在時間は1日半!!)

それから、確かアート関係の先生をしてる旦那君のお母さんに教わって

みんなでクリスマスリースを作ったりクリスマスツリー

海外出張のお見送りに空港について行ったり、

家族ぐるみで親切にしてもらって楽しい思い出のある二人なのですキラキラ

夏休みでもうじき一時帰国するそうなので、

ぜひとも会いたいと思っていますニコニコ

会えるとしたら何年ぶりだろう音譜

今では2人のガールズに恵まれた夫妻ラブラブ

家族みんなの元気な顔を見たいですアップ


photo:01


(写真は小さい頃のアポロしっぽフリフリ)




iPhoneからの投稿