saorinのおしゃれスクラップ帳★
8月前半にワンコ連れ伊豆旅行が決まった我が家
伊東付近のペット可コンドミニアムに宿泊、
近辺をまったり観光予定です
ワンコも一緒に入れるシャボテン公園でサボテン料理を食べたり、
ハシビロコウでしたっけ?
動かない大型の鳥さんに会えるのが楽しみです
バカンスに向けて、
何となくコーディネイトを考えるのもゆるりんと楽しいものです
ちくちく、丈を直した白のリネンパンツは持ってくでしょう
(victoria's secretより)
私が持っているのもこんなサーモンピンクのビキニ
今回はチワワ連れだからビーチは行かないかな
こんな白のドレス、すてきだなと思います
モデルのアレッサンドリア、カッコ良くて好きです
(iphoneアプリより)
こんな羽根模様のハワイアナスのビーサンも素敵です
うちにあるのはブロンズカラーのタイプ。
肌の色に合います
でかサングラス、目が弱い私には欠かせません
ラピスも片眼が水色で眩しいのは苦手なので、
ちっちゃいゴーグルを持って行きます
iPhoneからの投稿

伊東付近のペット可コンドミニアムに宿泊、
近辺をまったり観光予定です

ワンコも一緒に入れるシャボテン公園でサボテン料理を食べたり、
ハシビロコウでしたっけ?
動かない大型の鳥さんに会えるのが楽しみです

バカンスに向けて、
何となくコーディネイトを考えるのもゆるりんと楽しいものです

ちくちく、丈を直した白のリネンパンツは持ってくでしょう

(victoria's secretより)
私が持っているのもこんなサーモンピンクのビキニ

今回はチワワ連れだからビーチは行かないかな

こんな白のドレス、すてきだなと思います

モデルのアレッサンドリア、カッコ良くて好きです

(iphoneアプリより)
こんな羽根模様のハワイアナスのビーサンも素敵です

うちにあるのはブロンズカラーのタイプ。
肌の色に合います

でかサングラス、目が弱い私には欠かせません

ラピスも片眼が水色で眩しいのは苦手なので、
ちっちゃいゴーグルを持って行きます

iPhoneからの投稿
上海からのおたより★
今日、上海に住んでいる友達からメールが来ました
友達夫妻と知り合ったのは10年以上前だったかな…
ここ何年かはずっと海外赴任している友達ファミリー。
だいぶ前にロンドンにいた二人に会いに行って、
二泊三日の弾丸ツアーをガイドしてもらいました
(現地滞在時間は1日半
)
それから、確かアート関係の先生をしてる旦那君のお母さんに教わって
みんなでクリスマスリースを作ったり
海外出張のお見送りに空港について行ったり、
家族ぐるみで親切にしてもらって楽しい思い出のある二人なのです
夏休みでもうじき一時帰国するそうなので、
ぜひとも会いたいと思っています
会えるとしたら何年ぶりだろう
今では2人のガールズに恵まれた夫妻
家族みんなの元気な顔を見たいです
(写真は小さい頃のアポロ
)
iPhoneからの投稿

友達夫妻と知り合ったのは10年以上前だったかな…

ここ何年かはずっと海外赴任している友達ファミリー。
だいぶ前にロンドンにいた二人に会いに行って、
二泊三日の弾丸ツアーをガイドしてもらいました

(現地滞在時間は1日半
)それから、確かアート関係の先生をしてる旦那君のお母さんに教わって
みんなでクリスマスリースを作ったり

海外出張のお見送りに空港について行ったり、
家族ぐるみで親切にしてもらって楽しい思い出のある二人なのです

夏休みでもうじき一時帰国するそうなので、
ぜひとも会いたいと思っています

会えるとしたら何年ぶりだろう

今では2人のガールズに恵まれた夫妻

家族みんなの元気な顔を見たいです

(写真は小さい頃のアポロ
)iPhoneからの投稿


























