春の予感 南蛮屋ランチ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

春の予感 南蛮屋ランチ

こんばんは。
お元気ですか?

今日はお気に入りの南蛮屋ガーデンで遅めのランチ。


photo:01


春の花たち。
真っ赤なグラスも素敵。
奥のピンクの花、とても良い香りがしました。
何と言う名前なのでしょう。
カーネーションもほのかに良い香り。


photo:02


ここはテラス席、
陽射しは暑いくらいでした。
こんな季節に太陽の光でクラクラするなんて、
何だか不思議。
私は少し腕まくり。

目から、鼻から、肌で、
五感で春を感じました。

五感と言えば。。。


photo:03


やっぱり、甘いものもたくさんいただきました。


photo:04


午後の陽射し。
リラックスして、少し眠いような良い気分。
何にも変えがたい幸せ。。
何かしなければ、不安を拭い去らなければ、
そんな気分がプチプチ音をたてて消えてゆくような、
すべてがここにあると思えるような。

お店の外はガーデニングコーナーになっていて、
植物や園芸用品が置いてあります。
今日は珍しいものを発見。
「サンザシ」です。
花が落ちて実が付いたバラかな、と思うような見た目。
中華街にあるようなスティック状のサンザシは大好きだけど、
生の状態のものは初めて見ました。

今日は遠くの山に雪が沢山積もっていました。
そのおかげで山脈がくっきり見え、
今いる場所が生まれ育った街のように思えて懐かしい。

2月もすぐそこまで来ています。
大好きな英会話の先生がアメリカに戻ってしまうので悲しいけど、
彼女の幸せを心から願います。

ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
風邪をひかずに、温かくしてお休みくださいね。
良い日曜の夜をお過ごしください。

iPhoneからの投稿