春の予感 南蛮屋ランチ
こんばんは。
お元気ですか?
今日はお気に入りの南蛮屋ガーデンで遅めのランチ。
春の花たち。
真っ赤なグラスも素敵。
奥のピンクの花、とても良い香りがしました。
何と言う名前なのでしょう。
カーネーションもほのかに良い香り。
ここはテラス席、
陽射しは暑いくらいでした。
こんな季節に太陽の光でクラクラするなんて、
何だか不思議。
私は少し腕まくり。
目から、鼻から、肌で、
五感で春を感じました。
五感と言えば。。。
やっぱり、甘いものもたくさんいただきました。
午後の陽射し。
リラックスして、少し眠いような良い気分。
何にも変えがたい幸せ。。
何かしなければ、不安を拭い去らなければ、
そんな気分がプチプチ音をたてて消えてゆくような、
すべてがここにあると思えるような。
お店の外はガーデニングコーナーになっていて、
植物や園芸用品が置いてあります。
今日は珍しいものを発見。
「サンザシ」です。
花が落ちて実が付いたバラかな、と思うような見た目。
中華街にあるようなスティック状のサンザシは大好きだけど、
生の状態のものは初めて見ました。
今日は遠くの山に雪が沢山積もっていました。
そのおかげで山脈がくっきり見え、
今いる場所が生まれ育った街のように思えて懐かしい。
2月もすぐそこまで来ています。
大好きな英会話の先生がアメリカに戻ってしまうので悲しいけど、
彼女の幸せを心から願います。
ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
風邪をひかずに、温かくしてお休みくださいね。
良い日曜の夜をお過ごしください。
iPhoneからの投稿
お元気ですか?
今日はお気に入りの南蛮屋ガーデンで遅めのランチ。
春の花たち。
真っ赤なグラスも素敵。
奥のピンクの花、とても良い香りがしました。
何と言う名前なのでしょう。
カーネーションもほのかに良い香り。
ここはテラス席、
陽射しは暑いくらいでした。
こんな季節に太陽の光でクラクラするなんて、
何だか不思議。
私は少し腕まくり。
目から、鼻から、肌で、
五感で春を感じました。
五感と言えば。。。
やっぱり、甘いものもたくさんいただきました。
午後の陽射し。
リラックスして、少し眠いような良い気分。
何にも変えがたい幸せ。。
何かしなければ、不安を拭い去らなければ、
そんな気分がプチプチ音をたてて消えてゆくような、
すべてがここにあると思えるような。
お店の外はガーデニングコーナーになっていて、
植物や園芸用品が置いてあります。
今日は珍しいものを発見。
「サンザシ」です。
花が落ちて実が付いたバラかな、と思うような見た目。
中華街にあるようなスティック状のサンザシは大好きだけど、
生の状態のものは初めて見ました。
今日は遠くの山に雪が沢山積もっていました。
そのおかげで山脈がくっきり見え、
今いる場所が生まれ育った街のように思えて懐かしい。
2月もすぐそこまで来ています。
大好きな英会話の先生がアメリカに戻ってしまうので悲しいけど、
彼女の幸せを心から願います。
ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
風邪をひかずに、温かくしてお休みくださいね。
良い日曜の夜をお過ごしください。
iPhoneからの投稿



