アポラピ、しばしの別れ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピ、しばしの別れ

こんばんは。
お元気ですか?
こちらはお陰様でみんな元気です!

明日から念願のギリシャにいくため、
今日はアポラピをパパさんの実家に預けに行きました。


photo:01


かわいいアポラピ、
おじいちゃんおばあちゃんの言う事聞いて
良い子にしててね。
妹分の柴犬まーちゃんと仲良くね。


photo:02


photo:03



ミコノス島にペットショップがあるからお土産買って来るよ。

明日の昼前に家を出るので、これからスーツケースのチェックです。
今回はアテネとミコノス島に行きます。
アテネではお友達に会う予定。
その他、前回の旅でお世話になった人たちにも会えると良いなぁ!と思います。

うーん。さ、さみしい。。!
アポラピをお迎えしてから初めて離れます。
ギリシャからアポラピに電話しよう。。。!

今日もラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
良い夜をお過ごしくださいね。

iPhoneからの投稿