アポラピ、しばしの別れ
こんばんは。
お元気ですか?
こちらはお陰様でみんな元気です!
明日から念願のギリシャにいくため、
今日はアポラピをパパさんの実家に預けに行きました。
かわいいアポラピ、
おじいちゃんおばあちゃんの言う事聞いて
良い子にしててね。
妹分の柴犬まーちゃんと仲良くね。
ミコノス島にペットショップがあるからお土産買って来るよ。
明日の昼前に家を出るので、これからスーツケースのチェックです。
今回はアテネとミコノス島に行きます。
アテネではお友達に会う予定。
その他、前回の旅でお世話になった人たちにも会えると良いなぁ!と思います。
うーん。さ、さみしい。。!
アポラピをお迎えしてから初めて離れます。
ギリシャからアポラピに電話しよう。。。!
今日もラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
良い夜をお過ごしくださいね。
iPhoneからの投稿
お元気ですか?
こちらはお陰様でみんな元気です!
明日から念願のギリシャにいくため、
今日はアポラピをパパさんの実家に預けに行きました。
かわいいアポラピ、
おじいちゃんおばあちゃんの言う事聞いて
良い子にしててね。
妹分の柴犬まーちゃんと仲良くね。
ミコノス島にペットショップがあるからお土産買って来るよ。
明日の昼前に家を出るので、これからスーツケースのチェックです。
今回はアテネとミコノス島に行きます。
アテネではお友達に会う予定。
その他、前回の旅でお世話になった人たちにも会えると良いなぁ!と思います。
うーん。さ、さみしい。。!
アポラピをお迎えしてから初めて離れます。
ギリシャからアポラピに電話しよう。。。!
今日もラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
良い夜をお過ごしくださいね。
iPhoneからの投稿


