朝からエンチャラダ コストコより☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

朝からエンチャラダ コストコより☆

こんにちは!
日曜の今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お休みの方もお仕事の方も
良い時間を過ごされていることを願っていますにこにこ

日のコストコの記事にコメントやペタをありがとうございます♡
元気が出ます!

我が家の近辺にもコストコができると聞いています。
もしそうなったらとても嬉しいなぁ。

アポラピのお土産の大きなぬいぐるみは
人用のネックピローなんです。ぞう
帰り道、車の中で使ったら なかなか快適で
昨夜は枕として私が使用してしまいましたー!
アポラピ、少し待っててね~

夕焼けやお花の写真、
綺麗を共感していただき嬉しいです星

またみなさんのところにお邪魔させていただきますねハート

昨日は消耗品を中心に色々お買い物しました。
慌ただしい時期、まとめ買いしておくと楽です。

ちらは今日の朝食。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

朝からエンチャラダ !!!
このところコストコに行くといつも購入しています。
トルティーヤに鶏肉などが詰められたメキシコ料理です。
ここのはサルサソースとサワークリームが付いています。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

大好きなコーンブレッド!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こーんな感じで袋に入って売られています!
人気があるようでどんどん売れていきます。


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


これは春の花、名前はストックだったかな。
黄色と青っぽい紫の色合いが素敵でした!

に出ると冷たい空気、
ちからを抜くと梅の花の香りを感じます。
春のかおり!
その後くしゃみが出ちゃうけど(しかも連発!)
確実に春が近くに来ているのを実感しますね。
嬉しい♡
嬉しい!!!

みなさんにとって良い日曜日になりますようにスマイリー

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ