朝からエンチャラダ コストコより☆
こんにちは!
日曜の今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お休みの方もお仕事の方も
良い時間を過ごされていることを願っています
昨日のコストコの記事にコメントやペタをありがとうございます♡
元気が出ます!
我が家の近辺にもコストコができると聞いています。
もしそうなったらとても嬉しいなぁ。
アポラピのお土産の大きなぬいぐるみは
人用のネックピローなんです。
帰り道、車の中で使ったら なかなか快適で
昨夜は枕として私が使用してしまいましたー!
アポラピ、少し待っててね~
夕焼けやお花の写真、
綺麗を共感していただき嬉しいです
またみなさんのところにお邪魔させていただきますね
昨日は消耗品を中心に色々お買い物しました。
慌ただしい時期、まとめ買いしておくと楽です。
こちらは今日の朝食。
朝からエンチャラダ !!!
このところコストコに行くといつも購入しています。
トルティーヤに鶏肉などが詰められたメキシコ料理です。
ここのはサルサソースとサワークリームが付いています。
大好きなコーンブレッド!
こーんな感じで袋に入って売られています!
人気があるようでどんどん売れていきます。
これは春の花、名前はストックだったかな。
黄色と青っぽい紫の色合いが素敵でした!
外に出ると冷たい空気、
ちからを抜くと梅の花の香りを感じます。
春のかおり!
その後くしゃみが出ちゃうけど(しかも連発!)
確実に春が近くに来ているのを実感しますね。
嬉しい♡
嬉しい!!!
みなさんにとって良い日曜日になりますように
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
日曜の今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お休みの方もお仕事の方も
良い時間を過ごされていることを願っています

昨日のコストコの記事にコメントやペタをありがとうございます♡
元気が出ます!
我が家の近辺にもコストコができると聞いています。
もしそうなったらとても嬉しいなぁ。
アポラピのお土産の大きなぬいぐるみは
人用のネックピローなんです。

帰り道、車の中で使ったら なかなか快適で
昨夜は枕として私が使用してしまいましたー!
アポラピ、少し待っててね~
夕焼けやお花の写真、
綺麗を共感していただき嬉しいです

またみなさんのところにお邪魔させていただきますね

昨日は消耗品を中心に色々お買い物しました。
慌ただしい時期、まとめ買いしておくと楽です。
こちらは今日の朝食。
朝からエンチャラダ !!!
このところコストコに行くといつも購入しています。
トルティーヤに鶏肉などが詰められたメキシコ料理です。
ここのはサルサソースとサワークリームが付いています。
大好きなコーンブレッド!
こーんな感じで袋に入って売られています!
人気があるようでどんどん売れていきます。
これは春の花、名前はストックだったかな。
黄色と青っぽい紫の色合いが素敵でした!
外に出ると冷たい空気、
ちからを抜くと梅の花の香りを感じます。
春のかおり!
その後くしゃみが出ちゃうけど(しかも連発!)
確実に春が近くに来ているのを実感しますね。
嬉しい♡
嬉しい!!!
みなさんにとって良い日曜日になりますように

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。