人もワンコも健康診断☆
こんばんは
一週間お疲れ様です
無事終わりましたか
どんな一日だったでしょうか。
私はですね。。無事お仕事を終えて帰って食事の用意をしていた時、
なんと包丁を(しかも二本同時に)落としてしまい、
ほんのちょっとだけ足から血がにじんでしまいました
おっちょこちょいです。気をつけなきゃいけませんね。
昨日もラピスにお祝いのコメントやメッセージをありがとうございました~
お返事書かせてもらいました。良かったら読んでくださいね
幸せならぴちゃん。。。

今日は私はお仕事、
パパさんが健康診断、
そしてその後にはアポラピの健康診断とフィラリアのお薬をもらいに動物病院に連れて行ってくれました
パパさんの方は本人のブログで記事にするかもしれないので、
こちらではアポラピの結果を
アポラピの健康診断手帳
ありがたいことに大きな問題はありませんでした
でも一時2チーとも体重が下がったのでフードを少し増やしたのに、
アポロの方は逆に少しですが軽くなっていました。
ちなみにアポロ2.34kg→2.28kg
、ラピス1.90kg→1.96kg
見た目はさておき多分アポロ2.5kg、ラピス2.0kg位がベストなのかな。
フードの増量は少しだったし、
劇的な体重減少ではないのですが
先生のアドバイス通り
もう少しフードを増やして様子を見てみようと思います
アポち~ん、動物病院の先生が
ごはん増やして良いって~
きっと純粋にそれが嬉しいよね
このあたりで落ち着くか、
これ以上下がらなければ問題ないとは思います
ワンコと暮らしてるみなさんもきっと色々工夫して体重管理されているのでしょうね。
今日もラブライフに来て下さって、
ありがとうございます
またみなさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね~
ps.アメブロガー、マロンちゃんの手術が無事終わっていますように。。。

iPhoneからの投稿

一週間お疲れ様です

無事終わりましたか

どんな一日だったでしょうか。
私はですね。。無事お仕事を終えて帰って食事の用意をしていた時、
なんと包丁を(しかも二本同時に)落としてしまい、
ほんのちょっとだけ足から血がにじんでしまいました

おっちょこちょいです。気をつけなきゃいけませんね。
昨日もラピスにお祝いのコメントやメッセージをありがとうございました~

お返事書かせてもらいました。良かったら読んでくださいね

幸せならぴちゃん。。。


今日は私はお仕事、
パパさんが健康診断、
そしてその後にはアポラピの健康診断とフィラリアのお薬をもらいに動物病院に連れて行ってくれました

パパさんの方は本人のブログで記事にするかもしれないので、
こちらではアポラピの結果を

アポラピの健康診断手帳

ありがたいことに大きな問題はありませんでした

でも一時2チーとも体重が下がったのでフードを少し増やしたのに、
アポロの方は逆に少しですが軽くなっていました。
ちなみにアポロ2.34kg→2.28kg
、ラピス1.90kg→1.96kg
見た目はさておき多分アポロ2.5kg、ラピス2.0kg位がベストなのかな。
フードの増量は少しだったし、
劇的な体重減少ではないのですが
先生のアドバイス通り
もう少しフードを増やして様子を見てみようと思います

アポち~ん、動物病院の先生が
ごはん増やして良いって~

きっと純粋にそれが嬉しいよね

このあたりで落ち着くか、
これ以上下がらなければ問題ないとは思います

ワンコと暮らしてるみなさんもきっと色々工夫して体重管理されているのでしょうね。
今日もラブライフに来て下さって、
ありがとうございます

またみなさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね~
ps.アメブロガー、マロンちゃんの手術が無事終わっていますように。。。


iPhoneからの投稿

