南青山ドッグラバーズさん☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

南青山ドッグラバーズさん☆

こんばんはニコニコ
雨も上がり曇りから良いお天気に変わった日曜日、
どんな風に過ごされましたか
はてなマーク
お仕事をされていた方はお疲れ様でしたニコニコキラキラ

さて、昨日はパパさんとアポラピと南青山•表参道へ行きました車DASH!

まず向かったのは南青山の素敵なワンコ服のお店Dog Lovers(ドッグラバーズ)さん ですわんわん

仲良くしていただいているブロガーさん方の記事でも良くお見掛けするお店ですスマイリー


photo:02


キラキラな店内キラキラ
そして手前に座っているのはお店のワンコ、
プードルのあいちゃんドキドキ
うしろ向きで写してしまいましたあせる
ごめんねあせる
とってもフワフワでキュートなあいちゃんでしたラブラブ!


photo:03


photo:04


フィフィ&ロメオのお洋服がたくさん置いてありましたドキドキ
レオパード柄のベッドやおもちゃもあります。


photo:05


こちらはゴージャスなバービーのディスプレイキラキラ
素敵なお洋服やアクセがたくさんの店内ですリボン

この日は大雨、
こちらでは天使のカートを取り扱っているので、
カート用の雨除けカバーを購入しました雨
他にもいくつか予定していた物を選びましたプレゼントプレゼントプレゼント


photo:06


そしてアポラピはこちらのフィフィ&ロメオの天使の羽のお洋服を試着してみましたよ音譜
しっかりした薄手生地で着やすそうなこちら、
バックの大きな翼にはキラキラのラメが輝いていますキラキラ


photo:07


アポロは羽を見せてくれているのか、
はたまたいじけているのか。。。はてなマークあせる
あれあれ、どうしたのかな。


photo:08


サイズはアポラピともにSサイズですグッド!
(アポロ2.5kg、ラピス2.0kg)


10/13(水)はラピスの一歳の誕生日なので
アポロもお揃いでこちらのお洋服を購入することにしましたドキドキ
アポラピ、着心地はどうですかぁ~ニコニコはてなマーク

店員さん、アポラピと遊んでくださって
どうもありがとうございました~ラブラブ!
お店のHPにもアポラピの写真を載せて下さるそうで、
楽しみですニコニコ音譜
また遊びに行きますね音譜


photo:09


アポラピ、これを着てまたたくさん一緒におでかけしようねニコニコキラキラ

この後寄った表参道では
私が携帯をなくして大慌て でしたが、
無事見つかりひと安心の帰宅でしたキラキラ
心配してくださった方、
ありがとうございましたビックリマーク

今日もブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございますニコニコキラキラ
ゆっくり疲れをとっておやすみくださいね流れ星流れ星
iPhoneからの投稿