南青山ドッグラバーズさん☆
こんばんは
雨も上がり曇りから良いお天気に変わった日曜日、
どんな風に過ごされましたか

お仕事をされていた方はお疲れ様でした

さて、昨日はパパさんとアポラピと南青山•表参道へ行きました

まず向かったのは南青山の素敵なワンコ服のお店Dog Lovers(ドッグラバーズ)さん です
仲良くしていただいているブロガーさん方の記事でも良くお見掛けするお店です
キラキラな店内
そして手前に座っているのはお店のワンコ、
プードルのあいちゃん
うしろ向きで写してしまいました
ごめんね
とってもフワフワでキュートなあいちゃんでした
フィフィ&ロメオのお洋服がたくさん置いてありました
レオパード柄のベッドやおもちゃもあります。
こちらはゴージャスなバービーのディスプレイ
素敵なお洋服やアクセがたくさんの店内です
この日は大雨、
こちらでは天使のカートを取り扱っているので、
カート用の雨除けカバーを購入しました
他にもいくつか予定していた物を選びました


そしてアポラピはこちらのフィフィ&ロメオの天使の羽のお洋服を試着してみましたよ
しっかりした薄手生地で着やすそうなこちら、
バックの大きな翼にはキラキラのラメが輝いています
アポロは羽を見せてくれているのか、
はたまたいじけているのか。。。

あれあれ、どうしたのかな。
サイズはアポラピともにSサイズです
(アポロ2.5kg、ラピス2.0kg)
10/13(水)はラピスの一歳の誕生日なので
アポロもお揃いでこちらのお洋服を購入することにしました
アポラピ、着心地はどうですかぁ~

店員さん、アポラピと遊んでくださって
どうもありがとうございました~
お店のHPにもアポラピの写真を載せて下さるそうで、
楽しみです

また遊びに行きますね
アポラピ、これを着てまたたくさん一緒におでかけしようね

この後寄った表参道では
私が携帯をなくして大慌て でしたが、
無事見つかりひと安心の帰宅でした
心配してくださった方、
ありがとうございました
今日もブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます

ゆっくり疲れをとっておやすみくださいね

iPhoneからの投稿

雨も上がり曇りから良いお天気に変わった日曜日、
どんな風に過ごされましたか

お仕事をされていた方はお疲れ様でした


さて、昨日はパパさんとアポラピと南青山•表参道へ行きました


まず向かったのは南青山の素敵なワンコ服のお店Dog Lovers(ドッグラバーズ)さん です

仲良くしていただいているブロガーさん方の記事でも良くお見掛けするお店です

キラキラな店内

そして手前に座っているのはお店のワンコ、
プードルのあいちゃん

うしろ向きで写してしまいました

ごめんね

とってもフワフワでキュートなあいちゃんでした

フィフィ&ロメオのお洋服がたくさん置いてありました

レオパード柄のベッドやおもちゃもあります。
こちらはゴージャスなバービーのディスプレイ

素敵なお洋服やアクセがたくさんの店内です

この日は大雨、
こちらでは天使のカートを取り扱っているので、
カート用の雨除けカバーを購入しました

他にもいくつか予定していた物を選びました



そしてアポラピはこちらのフィフィ&ロメオの天使の羽のお洋服を試着してみましたよ

しっかりした薄手生地で着やすそうなこちら、
バックの大きな翼にはキラキラのラメが輝いています

アポロは羽を見せてくれているのか、
はたまたいじけているのか。。。


あれあれ、どうしたのかな。
サイズはアポラピともにSサイズです

(アポロ2.5kg、ラピス2.0kg)
10/13(水)はラピスの一歳の誕生日なので
アポロもお揃いでこちらのお洋服を購入することにしました

アポラピ、着心地はどうですかぁ~


店員さん、アポラピと遊んでくださって
どうもありがとうございました~

お店のHPにもアポラピの写真を載せて下さるそうで、
楽しみです


また遊びに行きますね

アポラピ、これを着てまたたくさん一緒におでかけしようね


この後寄った表参道では
私が携帯をなくして大慌て でしたが、
無事見つかりひと安心の帰宅でした

心配してくださった方、
ありがとうございました

今日もブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます


ゆっくり疲れをとっておやすみくださいね


iPhoneからの投稿







