中国のお土産なのかな、
先生から珍しいお茶をいただきました
綺麗な緑のパッケージです
裏面はこのようになっております。
そして封を開けると一見顆粒状、
香ばしい玄米やはと麦の様な香りです
こちらがお湯を注いだところ、
顆粒は溶けずエキスがお湯に溶け出す感じです
こういうお茶は初めて飲みます。
飲むとやはりはと麦茶や玄米茶のようなお味です
漢方が調合されているのか、
苦味もあります。
そしてびっくりする程に体が芯からポカポカしてきます
パッケージに書いてある通り、
一日一飲したら本当に健康になりそうです
iPhoneからの投稿