インドネシア風居酒屋
おはようございまーす
週末の朝はチワワ達のじゃれ合いで目が覚める私です

アポロもラピスも朝から元気いっぱい
前回のアップでみなさんにお祝いメッセージをいただきとても嬉しかったです
ありがとうございます

お返事しますね
昨日はお友達のよーちゃんママとランチして、イヤーさんでパパさんと合流
その様子は後ほど。。。
先日はチワワ仲間さんたちと銀座や吉祥寺にも行きました。
こちらも後ほど
さて、昨日の夜はイヤーさんの帰りに何を食べようかという話になり、
うちの並びにあるインドネシア風居酒屋に行ってきました
居酒屋なんてひさしぶり
ジューシーな焼き鳥、インドネシア風春巻き、生岩ガキ、バナナの天ぷらなど
ちょっと変わった物を食べてみました
インドネシアのデザート、バナナの天ぷらは、お店流アレンジで
バニラアイスが乗っていて
更にキャラメルソースがかかっていておいしかった~
パパさんは珍味系をちびちびやりながや色んな焼酎を飲んでました。
写真は席からのもの。
手前にあるのはインドネシアのランプかな?
インテリアはやっぱりインドネシア風。
目の前は駅のホーム。
電車が見えます
楽しかった一日を思い出しながら
美味しいものをいただく時間、至福です
さて今日は何をしようかな

週末の朝はチワワ達のじゃれ合いで目が覚める私です


アポロもラピスも朝から元気いっぱい

前回のアップでみなさんにお祝いメッセージをいただきとても嬉しかったです

ありがとうございます


お返事しますね

昨日はお友達のよーちゃんママとランチして、イヤーさんでパパさんと合流

その様子は後ほど。。。

先日はチワワ仲間さんたちと銀座や吉祥寺にも行きました。
こちらも後ほど

さて、昨日の夜はイヤーさんの帰りに何を食べようかという話になり、
うちの並びにあるインドネシア風居酒屋に行ってきました

居酒屋なんてひさしぶり

ジューシーな焼き鳥、インドネシア風春巻き、生岩ガキ、バナナの天ぷらなど
ちょっと変わった物を食べてみました

インドネシアのデザート、バナナの天ぷらは、お店流アレンジで
バニラアイスが乗っていて

更にキャラメルソースがかかっていておいしかった~

パパさんは珍味系をちびちびやりながや色んな焼酎を飲んでました。
写真は席からのもの。
手前にあるのはインドネシアのランプかな?

インテリアはやっぱりインドネシア風。
目の前は駅のホーム。
電車が見えます

楽しかった一日を思い出しながら
美味しいものをいただく時間、至福です

さて今日は何をしようかな

