インドネシア風居酒屋 | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

インドネシア風居酒屋

おはようございまーす音譜

週末の朝はチワワ達のじゃれ合いで目が覚める私ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

アポロもラピスも朝から元気いっぱいカエル

前回のアップでみなさんにお祝いメッセージをいただきとても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございますラブラブアップ

お返事しますね!!

昨日はお友達のよーちゃんママとランチして、イヤーさんでパパさんと合流宇宙人

その様子は後ほど。。。かたつむり

先日はチワワ仲間さんたちと銀座や吉祥寺にも行きました。

こちらも後ほどラブラブ

さて、昨日の夜はイヤーさんの帰りに何を食べようかという話になり、

うちの並びにあるインドネシア風居酒屋に行ってきましたナイフとフォーク

photo:01



居酒屋なんてひさしぶりビックリマーク

ジューシーな焼き鳥、インドネシア風春巻き、生岩ガキ、バナナの天ぷらなど

ちょっと変わった物を食べてみました夜の街

インドネシアのデザート、バナナの天ぷらは、お店流アレンジで

バニラアイスが乗っていてソフトクリーム

更にキャラメルソースがかかっていておいしかった~音譜

パパさんは珍味系をちびちびやりながや色んな焼酎を飲んでました。

写真は席からのもの。

手前にあるのはインドネシアのランプかな?ひらめき電球

インテリアはやっぱりインドネシア風。

目の前は駅のホーム。

電車が見えます電車

楽しかった一日を思い出しながら

美味しいものをいただく時間、至福ですキラキラ

さて今日は何をしようかなはてなマーク