とかいなか。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🌾さおりです


ボンビーガール見てます。


都会に憧れる女子。


夢がありいいですね


でも、私はほどほど田舎で


ほどほど都会?で育ちました。


大都会、東京は


遊びに行くのはいいけど、


住むのは


きっと、適してないな。


「住めば都。」


そういう言葉があります。


私には


この土地が都。


に、しても


アパート購入経営してる


この人、すげー…( * ॑꒳ ॑* )✨


真似出来ね〜


私はこの土地で


死ぬまで暮らすんだろうね。


まぁ、嫁ぎ先は


暑くて私には都まで


いかないんだけどね