5万 6万の 年金受給者 から 強制的に徴収する 介護保険料 更に増額 やめてくれよ!

使わなくても強制的に取り上げられる介護保険料。

未納未納と言うが実態は良く分からない

 

 

 

お父さん宛に介護保険料の手紙来た 

本当に介護保険そして年金に対して疑問にしか思えないんだけど…

 

 

介護保険料、高いよね?
使わなくても取り上げられる
少ない年金入ってきてもそこからでも取り上げる

 

 

 

  恐らくは年金を支払う能力が政府には無いと思う

 

恐らくは年金の財源を使い込みをしてしまったので

 

天引きにすれば支払いが軽くなる

年金を減額にすれば支払いが軽くなる

 

ワク💉💦も高齢者に接種。

年金の支払いが軽くなる

 

 

 

これからは、もっと酷くなるはず

 

年金は早くに受け取った方が良いと思うな

ポーンポーンポーンダウンダウンダウン

 

無くなる前に年金受給手続きに急げ!

走る人走る人走る人💨💨💨

 

 

年金は給料では無い、なぜ介護保険料を天引きにするのか疑問

年金は個人の年金そのまま100%受け取れるはずが
天引きとか違法では無いのかな?

 

年金のルールとか無いのかね
勝手に天引きとか辞めて欲しいよね

ムキームキームキーバツレッドバツレッドバツレッド

 

年金でギリギリで生活している方だっているのでしょ

いきなり減額とか天引きとか勝手に決められ

実行されると困る人は当然出て来るでしょ

 

物価は上昇し、どうやって生活をするんだよ

弱い者いじめの日本政府

 

年金は給料では無い

100%受け取れるはずでしょ

天引きとか有り得ない