Microsoft は、「身体活動データを使用した暗号通貨システム」の特許を取得しました。

AI技術と言ったらMicrosoftのビルゲイツ

 

 

これは、人々が自分の身体エネルギーから暗号通貨を生成することを意味します。

ワクワク内のナノテクノロジーと組み合わせると、ワクワク接種を受けた各人がアンテナまたは送信機としても機能する可能性があります。まさにワクワクな情報です。

 

ワクワク接種暗号通貨の取引が出来るのですね!

凄い技術 滝汗滝汗滝汗上差し
👇
Patent Number: WO2020060606

 

 

 

 健康のために作られたアップルウォッチ大丈夫?

 

データがどこに行っているのかわからない。

セキュリティがあるから大丈夫?

アップルウォッチは、とても健康に悪いと良く聞くけど心配ですね

 

スマートウォッチとか「スマート」の名前が付くものは

身体に悪いものが多いらしいです

 

顔認証や指紋認証といった生体認証

スマホスマホだけにデータがあると思ってたら、それは違うと思いますよ

日本人のお金は狙われています。👆要注意です爆  笑爆  笑爆  笑

 

日本の退職金制度は投資対象としてビットコインを検討している

約1兆5000億ドルを運用する日本の巨大政府年金基金GPIFは、ポートフォリオの多様化の選択肢としてビットコインやその他の非流動性資産を検討している。

最近の発表で、同基金はビットコイン、金、農地などの「低」流動性資産に関する情報を求めた。これは、経済、社会、技術の変化に直面して革新的な投資戦略を開発するための5年間の研究イニシアチブの一環です。

 

ただし、情報提供の呼びかけは、ファンドがすでにビットコインに傾いていることを必ずしも意味するものではなく、詳細な議論の前のデータ収集のステップです。

 

👆

注意をしなければならない仮想通貨は法定通貨ではありません。

 

ブロック太郎がマイナンバーカードを推し進めていますよね

個人情報駄々洩れカード

安全なんてオンラインには無いに等しいです

日本は何でもかんでもオンライン化にしようとしますよね

統一教会の自民党ですから詐欺は得意

 

口座に紐づけ!マイナンバー詐欺それと同じですよ

#AI技術の進化がすごい

グラサングラサングラサンバツレッドバツレッドバツレッド炎炎炎