磁石はイオンレベルで作用して5Gからの不純物を除去します。これにより、酸素の枯渇が防止され、高周波無線が無害になります。Co-V-Fe-Fe#お金がかかるなあと思うこと

 

コバルト (Co-49%) 鉄(Fe-49%) バナジウム (V-2%) これらにより、ストリップ コア合金の中で最も高い磁束密度を備えた軟磁性合金が、多くの革新的な技術におけるテープ コアや磁気コアでの使用に最適になります。 磁石はイオンレベルで作用して5Gからの不純物を除去します。これにより、酸素の枯渇が防止され、高周波無線が無害になります。

 

 

もしかしてCo-V-Fe-Fe電磁波が無害になれば子供のアレルギーなどや

帯状疱疹水ぶくれが無くなるかも知れないねてへぺろ上差し電球アップアップアップ

 

Co-V-Fe-Fe買うと#お金がかかるなあと思うこと

強い電磁波は人体に危険なので無害にしてください、とメーカーに取り付けさせたいね。

ウインクウインクウインクOKびっくりマーク

 

あれ?なんか凄い事を気が付いちゃったぞ

ナノ粒子の除去方法が同じかも知れない

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ほーら見つけた!!

ペンタカルボニル鉄(0)(Fe(CO)5)COVID-19などの様々なワクチン接種に付随

 

 

ペンタカルボニル鉄(0)(Fe(CO)5)は有毒

有毒

 

 

 

やっぱりワクチンは毒だった!

ゲローゲローゲローバツレッドバツレッドバツレッド

まき散らしてくださーい。

 

トランプさんは凄いよね

答えをずーっと前に出してくれていたんだよ

あとは、問題のナノ粒子の中和方法だよね

トリメチルアミンN-オキシドかもな。。。

👇