人工甘味料 アスパルテーム 食品一覧

人工甘味料アスパルテームは切りが無いほど沢山あるのが現実

食品の大手が作るものには人工甘味料が良く使用される

 

アスパルテーム

 

 

大手は大量生産だから原料の価格を安く抑えるためにアスパルテームを使用するのでは無いのかな?

 

一時期チクロが使用禁止になり、新たにアスパルテームが出現したのかなとも思えますね

個人の食品工場では、そこまで大量に製造しないので人工甘味料を使用する事など少ないですね。

 

禁止されるとまた似たような物を科学的に作り出され違う名前で登場

法律さえクリアすれば、それで良い。健康のことなど知ったことでは無い

結局は科学的に作るしか脳が無い。イタチごっこの繰り返し。

 

非常に少ない量で甘く感じることが出来てしまうアスパルテームは

価格を抑えることが出来る魔法の人工甘味料

薬品は使用する量が少なければ少ないほど劇薬ですって良く言われますよね

 

 

 

 

 

  科学的に作られた人工甘味料は、少ない量で甘く感じられるだけで薬品なんですよね

 

科学的に作られた薬ですから、そんなもの毎日摂取していたら身体に良い訳が無いですね。

そして中毒の様な症状になり、また欲しくなる。食べたい。となってしまう。

太るメカニズムがそこに潜んで居る?

 

科学で作られた薬を毎日食べ続けていたらそりゃ「癌」にもなりますよね。

アスパルテームあまり詳しくは知らないですけどwikiなどを読むと良いですが

嘘もあるんだと思いますね。正直には出さないでしょうね。

wikiは書き直しとかもするので参考程度です。都合の悪いことは隠します。

 

 

富士フィルムのアスパルテーム滝汗

 

 

 

 

個人店の和菓子などは、普通に砂糖を使いますよ。

個人のパン屋さんでも普通の砂糖です。気を使いキビ砂糖を使用する。そんな店もあるほどです。

 

 

  便利だからとコンビニやスーパーマーケットを使う

 

食品大手の商品ばかりがズラリと勢揃い。そこには大量に製造をする食品ばかりが

売られています。

安心安全と言った物は失われ、見た目が同じようなパンや和菓子でも

大量生産の製造に掛かる内容が違う。製造原価も違う。原料も違う。

 

昔の商店街とは違い、全部が揃うので便利だからスーパーマーケットに行く

すると大量生産の危険がいっぱいな食品でも売れてしまう。

しかも大型店は強気です。それは消費者が選んだ道でもあるのです。

 

商店街は大型店に潰されてしまい、どこでもシャッター商店街になりました。

本当の意味でお客様の真心を込めた食品を扱う個人店は無くなってしまった。

 

昔ながらの対面式の八百屋さん、お肉屋さん、魚屋さん

個人店で一生懸命頑張るお店は無くなりつつあります

 

 

  アクリル板やマスクをさせクレジットカードを扱い監視カメラの設置

コンビニ・スーパーマーケットは駅前の一等地などにもあります

何でも全部揃うから便利だからと消費者は選んでしまう

 

時代では無い。と思うかも知れないが実は個人店の方が安心安全なのです

やたらと大量に製造しないので本来の原料を使用します

化学薬品を使用するほど作らない、意味が無いと言う訳です。

 

小さなお肉屋さん、八百屋さんが2店舗づつあれば片方がお休みでも買うことが出来ます。

大型店は休んでしまうと全部が買えない。などマイナスもありますね。

 

個人店の対面式だと会話も有り、値引きやオマケだってしてくれます。

そこには、また来てね!頑張る、って個人店の気持ちがあるからなんです。

同じ買い物をするにも楽しみがあるんですよね。

プライベートを盗み撮りする監視カメラなんてのも、もちろんあまり無い。

 

大型のスーパーマーケットで大量生産の食品を選ぶのも消費者。

個人店の安心安全を選ぶのも消費者

 

どうしても便利を我々は選んでしまう。めんどくさがりの欠点でもある訳ですね。

ユダヤの金融支配は商売が上手

良くテレビで話題になるコストコの食品なんて本当に安全なのでしょうかね???

絶対に買わないけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昔ながらのお店選びに我々は戻った方が良いのでは無いのかな?と思うんですよ

便利に漬け込み何でも売ってしまう大型店舗

 

家族に安心して食べさせる食材選びは健康にも直接影響する

大型店舗スーパーマーケットやコンビニの商品では出来ない食材選び

コウロギの粉を使用したアイスやパンが売られる大型店舗

なんだかそんなの嫌じゃないのかなバツレッドバツレッドバツレッドゲロー

 

本当に頑張って商売をする個人店では、コウロギ商品なんて扱いませんよね

 

自分達が安心して食べる食材選びや店舗を見直す時期でもあると思います。

 

正解てへぺろ👇