お水ってどんなものを選んでますか?



硬度の高いもの低いもの

ミネラルの豊富なもの

採取される場所

それぞれ出来上がるまでのストーリーや

味や栄養素の違いまでいろいろ。



正直、自分にあっているお水を確認するには

飲んでもらうのが1番だと思います^^




甘くてちょっともったり感じる

お水が自分の身体にあってる水の選び方。

そのお水の質やストーリーは勿論


飲んでみた時の身体の正直な反応

も大事にしてみてはいかがでしょうか?💕





私はずっと前からフィジーウォータが好きで

勝手に雑誌や本で紹介したことから始まった

今回の温活ランチセミナーおねがい


{4B7D3407-82BF-4F6D-AB38-90EE34BCEC23}



フィジーウォーターって可愛いだけじゃない

世界中の方々が選んでる理由が沢山❤️

ざっくり3つ紹介させてください照れ






①環境が違うから、水の質が違う🌿


お水がとれているフィジーは、環境がとても守られているので工業というものがなく、お水の原料なやなる海山大地の汚染度が日本やヨーロッパに比べるととても低いということ。


だから、ミネラルが豊富でコラーゲン生成に欠かせないシリカを多く含むんです❤️




②処理方法も安全安心💯


数千年の歳月をかけて火山岩層によって自然ろ過された天然水を、人の手に一切触れることなくボトリングされてます。しかも熱処理ではなく紫外線で殺菌してる徹底ぶり!もちろん、無添加です。処理方法って本当に大事だけど、開示しているところって少ないのです。だから、安心。




③チャリティー活動に繋がる


農村地域への支援、教育施設やインフラの構築。医療サービスを受けられるような手段の提供など、フィジーの社会全体への支援にもつながります。このおかげでたくさんの学校ができているそう!





お水の質やその土地、そこに住んでる人々

お水を飲む私たち消費者の身体を

大事にしているフィジーウォーターだから

もっと沢山の方に知ってもらいたいし、

ぜひ飲んでみてもらいたいです✨



{7677A013-E7B2-4914-B023-3F1D3D886B82}



そんな想いのある@fijiwaterjapan さんと

食や食材のこと、食べる人を大事にしている

@ellecafejapan さんと今回コラボできたのは

私にとってとっても誇らしいことでした❤️






今回、足を運んでくださった方も

ご応募してくださった方も、

関係者の皆様も、

本当にありがとうございました💕



{06BC8FCC-AA73-4DB3-81DD-D08B952334E8}



#ぽかトレ にもお水の取り入れ方や

質をよくする工夫も載ってます!

早く皆さんにお届けしたいですラブ





#いつも通りステマでも頼まれたわけでもスポンサーでもありません笑#ただのファン#フィジーウォーター#お水#毎日飲むからこそ大切





ーーーーーーーーーーーーーー
   本島彩帆里 OfficialWebsite
ーーーーーーーーーーーーーー

ぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!
▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎
{E096CE27-08CD-4CFD-A41B-615EB0D9D4F4}


頑張れない自分を180度かえる
▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎
{8645C8A7-8257-48F3-BDEE-9397CE681323}


ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート
{60CA0128-D05C-4D62-B637-90E00B07A8E9}



▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}

   

《 Instagram 》


【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に
【料理】綺麗になるためのおうちごはん
【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム


《 Facebook * Twitter 》



身体が喜ぶアイテムたちを
私のセレクトショップ
《 saori-marche.jp 》