こんばんは!



『ホリスティックビューティーライフ2017』

2017年9月9日(土)11:00~18:00

2017年9月10日(日)11:00~17:00


に、ゲストスピーカーとして

お話しさせていただくことになりました✨


{892F245A-B94B-4F6B-BB52-D13063A51451}

  • NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事 ホリスティック美容家で今回のイベントの主催者である岸紅子さんと対談させていただきます!


10日の12時45分からのステージ◎

自分らしさと、美圧マッサージの

お話をしようと思っていますおねがい



{8AC4A405-91C0-4D76-81FC-64A52ED70B22}

詳細 → 『ホリスティックビューティーライフ2017』




本当に、こんなに豪華なスピーカーの

方々と並んでいるのがとても恐縮です。。



私の伝えられることを精一杯

皆さんにお伝えできたらと思っています照れ




登壇したあと、サオリマルシェも

時間限定で出店します!

初のリアル出店ですっっ❤️わくわく


売り子もやるので、遊びに来てくださいっ





数に限りがありますが、

ヴィタも置いてますよ\( ˆoˆ )/


{42E14275-DFB6-4F8A-94ED-A50C582A3656}

{5BED8704-12D1-4BBC-B5D4-39768F6F624E}

きちんと自分にあってるボトルを
選んでくれるスペシャリストの方も
いらっしゃってくれます❤️お楽しみに❤️






なんといっても、テーマが最高なのです。


「美は知性~セルフプロデュース力を手に入れよう~」

 


どんなにお金をかけても

最先端な事をしていたとしても




ずっと綺麗で健康的でいたい

と思ったとき、



ホントに大事なことは日常で、積み重ねで

自分で自分をどう大切にしてあげるか

だと、実践しながら1番感じています。





たくさんの年代層のお客様に関わってきて

心も身体も健康的な方はみなさん

セルフプロデュース力が高かったなぁ、、、

とも思い出します。



そして知ることへの意欲も高い!!


セルフプロデュースって、

実は知識も大切なんです。



そして、心も身体も繋がっているって

わかってると選択がより変わってくるのです。






もし今、


あなたが自分の心や身体を

もっと好きになりたい。

ずっと綺麗でいたい。



と思うならこんなにド真ん中な

イベントはないと思いますおねがい




きっとここにあるモノも、

言葉も、香りも、味も、知識も、全部!


もっともっと自分自身を輝かせてくれる

1つのヒントになると思います。





私も女性として、母として、メンバーとして

参加するのがとっても楽しみです❤️


 



ぜひっっ

お待ちしております\( ˆoˆ )/




『ホリスティックビューティーライフ2017』




ーーーーーーーーーーーーーー
   本島彩帆里 OfficialWebsite
ーーーーーーーーーーーーーー

頑張れない自分を180度かえる
▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎
{8645C8A7-8257-48F3-BDEE-9397CE681323}


ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート
{60CA0128-D05C-4D62-B637-90E00B07A8E9}



▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}

   

《 Instagram 》


【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に
【料理】綺麗になるためのおうちごはん
【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム


《 Facebook * Twitter 》



身体が喜ぶアイテムたちを
私のセレクトショップ
《 saori-marche.jp 》