私の使っているクリーンアイテムを

集めたお得なセットを作りました❤️




【 オーガニック洗剤セット 】


{52BD5A85-C78D-4387-A55E-795FF1C32283}



一般的に売ってある化学的なものは、

落とすこと重視なので手や肌への負担

もちろん経皮吸収するので

身体への負担になってしまいます



子供ができてから身の回りに使うものや

洗剤も見直すようになりました。


肌荒れやカサカサ、

湿疹ができやすい原因にも


家族に安心して使えるソネット

使い心地や汚れ落ちもいいので

リピートしています❤️




▶︎ナチュラルウォッシュリキッド

( 洗濯用液体洗剤 750ml )


▶︎ナチュラルブリーチ

( 洗濯・台所用漂白剤  450g )


▶︎ナチュラルウォッシュアップリキッド

( 食器用洗剤 300ml )


▶︎ナチュラルバスルームスプレー

( 浴室用洗浄剤 500ml )


▶︎フォーミングハンドソープ

( 手洗い用泡洗浄料 200ml )


▶︎メジャーカップ(150ml)


▶︎セット特典として…

無香料タイプのオシャレ着用

洗剤ミニ(オレンジ)がついてきます❤️





【ナチュラルウォッシュリキッド】

{B0BA293D-084C-49AE-9636-328DE7BA0732}

植物原材料・ミネラル成分のみでつくられた、手肌にも環境にもやさしい洗濯用洗剤です。オーガニック栽培されたラベンダーエッセンシャルオイルの香りをお洗濯の間もお楽しみいただけます。柔軟剤いらずのふんわり仕上げで、赤ちゃんの肌着や敏感肌の方のお洗濯にもおすすめです。綿・リネン・麻・化繊の衣料のお洗濯や、ドラム式洗濯機でもご利用いただけます。






【ナチュラルブリーチ】

{854F58D1-9892-4490-B6EA-4DA958F0264C}

手肌が弱い方や、塩素系の独特の臭いが苦手な方にもオススメな酸素系漂白剤です。衣類や台所用品の漂白・除菌・除臭、洗濯槽のカビ取りなどにご利用いただけます。





【ナチュラルウォッシュアップリキッド】

{1B405CCB-8EDF-4A42-9D33-CDC1E1C1C263}環境や手肌にやさしい食器用洗剤です。有機レモングラスのフレッシュな香りが特徴で、泡立ちもよく、油汚れもスッキリ洗い上げます。野菜や果物洗いにもご利用いただけます。






【ナチュラルバスルームスプレー】

{F48C1B0D-6D01-4114-B92F-C0A69C02A9D2}

食器用のクエン酸を使用したやさしい浴室用洗浄剤です。お風呂や洗面台の石けんかすや水あかを落とし、輝きを出します。スプレーした後、数分後に拭き取るだけで汚れが落ちます。






【フォーミングハンドソープ】

{A15BF072-96CD-4EB8-8AAD-7C5925012DE1}

泡で出るタイプのハンドソープ。やわらかな泡が手肌のすみずみまで広がり、泡立てるのが苦手なお子さんでも簡単に洗えます。6種類の有機エッセンシャルオイルをブレンドしたさやわかな柑橘系の香りで、必要な潤いを残しながら汚れもしっかり落とします。




サオリマルシェ限定のお得なセットです❤️



身体が喜ぶアイテム選び。
サオリマルシェから購入できます♩




▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}





instagram 美容ダイエットアカウント
instagram 食事アカウント
Facebookページ

twitter

身体が喜ぶアイテム選び。