今日のランチ。

{7CEBFA9D-2EA7-4D14-B3F9-D99FFDAEF7E4}

うまーおねがい
コブサラダのランチセット。
デザートつき!


デザートみたらたべたくなるから
なしにしてもらいました笑


どうせ食べるなら、
うんと食べたいもの食べたい^^




あるから食べる。

どうせだから食べる。





は、太るクセ!
なんとなく食べをやめるだけで
痩せる方、多いですよ^^



さてさて、インスタには書いたけど

私の大好きなハーブティーのひとつ。


{02672F4B-B441-45C6-A5B5-E246360F963D}

ルイボスチャイ



甘いもの食べの防止にも❤️



満足感が高く風味がいいので

甘いものが欲しくなったときにも

置き換えて飲んで欲しいハーブティー!




チャイ好きにはたまらないです^^

ミルクやシナモンを足しても

とっても美味しいですよ❤️




オーガニックはもちろん

カフェインレス◎




ご存知、ダイエットにも!


ルイボスティーは発酵茶でこれからの季節

花粉症やアトピーにも効果的と言われ

便秘、美肌、安眠、エイジングなど

万能に美容効果の高いお茶ですカナヘイきらきら





チャイは新陳代謝や免疫力を高め

ストレスにもいいといわれていますカナヘイきらきら






どちらもブレンドされて更に温める

効果のあるシナモンやジンジャーが

入っていますよ〜〜^^




ティーバッグが20包入りです❤️

コップにティーバックを入れて

お湯を注ぐだけなので簡単!



スパイスチャイも美味しいので

チャイがお好きな方はぜひ飲み比べて

みて欲しいです(*^.^*)



サオリマルシェで購入できます照れ




 
▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}







instagram 美容ダイエットアカウント
instagram 食事アカウント
Facebookページ

twitter




身体が喜ぶアイテム選び。