【ココナッツ&シュガーボディスクラブ】


私が週に1〜2度はやっている

オーガニックボディスクラブ❤️❤️


{52F72AD1-60B6-4FBB-9BAE-68FD140DC027}



ボディスクラブといえばお塩が

一般的ですが、こちらはお砂糖❤️





砂糖の方が肌馴染みがよくて刺激が少なく

肌をいたわりながら角質ケアできるのと


ココナッツ、オリーブ、アボカド、ローズ

などのオイルがはだを整えてくれます❤️




基本的にお風呂で週に1〜2度


二の腕やお尻のザラザラブツブツケアにも◎

週に何度かはボディソープお休みして


(皮脂の多いところは洗いますが洗いすぎは

乾燥や肌トラブルのもとになるので、、、)



湯シャンかスクラブケアだけにしています

冬だけど、お肌モチモチになりますよ〜〜




ポイントは、こんなに優秀なのに

食べれちゃうくらい安全で

1つ1つが手作りだということ




さとうきび、ココナッツ油、オリーブ油、アボカド油、ローズヒップオイル、ごま油、ポピーシード、ローズエッセンシャルオイル。



原材料はこれだけ!

ローズは香りに当たり外れがあるけど(個人的に)

このローズの香りは私は大好き❤️





オイルもしっかり入っているので保湿も

ばっちりですよ❤️❤️


お肌のコンディションも

底上げしてるれるものばかりが入ってます

夏も出したくなるような肌作りは

今からコツコツ作ってみてください♩




サオリマルシェ で購入いただけます❤️




因みに、、

モデルのSHIHOさんの著書『セルフケア』

でも愛用アイテムで紹介してましたよびっくり










▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}







instagram 美容ダイエットアカウント
instagram 食事アカウント
Facebookページ

twitter




身体が喜ぶアイテム選び。