こんにちは。

みなさん、自分の"香り"を大切にしていますか?






私は実は香水がずっと苦手だったのですが

アコレルに出会って変わりました❤️




{99013F5E-6F44-421C-BDBA-313B13E1CDA9}




100%天然のエッセンシャルオイルで

作られたフレグランス

人工的で鼻につかずふんわりと

香ってくれる、本当に癒される

女性らしい香りばかりです。





ロールオンタイプでいつも2種類ほど

持ち歩いています❤️

天然のエッセンシャルオイルなので

それぞれの香りは本物で香りも勿論ですが

それぞれのアロマ効果もすごい☺️

コスパも◎なのでそれぞれのシーンに

合わせて是非持って欲しいフレグランスです❤️





▶︎ベルガモットロータス

自分らしさを取り戻す香りのオーガニックフレグランス。ベルガモットとシトラスが頑張る心と体に安らぎを与えてくれます。忙しすぎて自分を見失ってしまいそうな時にどうぞ。





▶︎ネロリハーモニー

もつれた心をリセットしてくれる香りのオーガニックフレグランス。ネロリとシトロンが落ち込んだ気持ちを落ち着かせ、オレンジブロッサムとローズのやさしい香りが素直になれない心のもつれをほどき、ゆったりとした気分にしてくれます。気分が落ち込んでいる時や気持ちを切り替えたい時に。





▶︎ミステリアローズ

女性らしく凛とした香りのオーガニックフレグランス。ローズとゼラニウムのうっとりと甘い香りが心を落ち着かせ、女性らしさを引き出します。デートの前など、自信をつけたい時に。





▶︎ティアレバニラ

心がうるおい温まる香りのオーガニックフレグランス。オレンジの爽やかな香りが心をリフレッシュさせ、明るい気持ちに導きます。南国の花々の香りが気持ちを華やげ、優しい気持ちにしてくれます。




▶︎フェアリーブロッサム

花のヴェールに包まれているようなフェミニンな香りオーガニックフレグランス。オレンジとサンダルウッドの香りをブレンドし、花々につつまれたような感覚で、ストレスフルな毎日の中に安心感と女性らしいやわらかさを与えてくれます。気疲れや忙しい日々を送る方にオススメです。





どの香りも本当に好きなものばかり❤️




やっとパートナーにできるものを

見つけてルンルンな最近です。笑




何つけてるの?

とよく聞かれるようになりました❤️









▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{1C1873CD-4ED6-40A4-96B1-0C63A9B10921}



▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜

{2B871C14-C6A0-4803-935F-3C8170004522}






instagram 美容ダイエットアカウント
instagram 食事アカウント
Facebookページ

twitter




身体が喜ぶアイテム選び。