今日は品川美容外科の渋谷院に
フラクショナルCO2レーザー
2回目にいってきました


詳しくは前回のレポートをご覧ください







やったことがない方にどんなかんじか伝われば
と思い、ムービーを撮らせてもらいました🙏
⚠️動画は2倍速です


施術前に麻酔クリームを塗ってもらい、
ぬるま湯で落としたら施術スタート!


{4F005BAD-850C-48B3-A015-6982AC2F6245}



施術はベテランの看護師さんがやって
くれるので安心🙆

全体と、クレーターの凹凸など
目立つ気になる箇所には集中して
二度打ちしてくれます👌






痛いですが、強さなどはもちろん調節してくれます。


終わってから原液の成長因子をハンドプレス👐🏻




コレが、しみて痛いっっ
(すぐ治りますが)


細かい穴をレーザーで沢山あけて
成長因子を肌の奥深くまで浸透!

ターンオーバーを更に促します。



その後、冷やしすぎるとよくないそうなので
扇風機で風を当ててクールダウンして終了


{4C79309D-9FA9-48DF-8E2B-F5D7908E24A1}

こんなか感じに仕上がっています💁
二度打ちしたところが真っ赤です。

※グロかったので多少加工してます






レーザー後は絶対日焼けできないので
完全防備で帰宅。

{DEAAF28D-10AC-4204-B183-85D8FA2C926D}




目からも紫外線ダメージは受けるのでサングラスも。


帰宅して私の顔が赤いので、息子が
『顔あかい〜』と不思議そうにしてました




前回は経過がなかなかお伝えできなかったので
今回はしっかりレポートしますね!




あと、かかとケアについてオススメ
アイテムを記事で書いたので良かったら
覗いてみてください❤️