初出勤♪ 今日はあたらしきバイト先に初出勤でした! みんないいひとで、楽しかったよ~♪続けられそう!がんばるぞ(>ω<) さっき作ったもの 豚とほうれん草と卵のいためもの! 甘めの味つけになりました あと優しき味のスープ♪なぜかマカロニもいれた! あーあ、おなかすいた!はやく食べたいよー