今日はあたらしきバイト先に初出勤でした!
 
みんないいひとで、楽しかったよ~♪続けられそう!がんばるぞ(>ω<)
 
さっき作ったもの
saoonさんのブログ-2011110218380000.jpg
 
豚とほうれん草と卵のいためもの!
 
甘めの味つけになりましたsaoonさんのブログ-grdr0000407616_0001570082_06.gifsaoonさんのブログ-grdr0000407616_0001570082_07.gif
 
あと優しき味のスープ♪
なぜかマカロニもいれた!
 
あーあ、おなかすいた!
はやく食べたいよー