絵ちゃありがとうございました☆ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

昨夜から今朝4時頃まで、絵ちゃ室ひらいておりましたきゃはっ♪

おいでいただいた大好きなゲストさま、本当にありがとうございました!


いつも来てくださる盛り上げ隊の奥様達

カワイイお嬢様たち


会話も絵も楽しすぎました!

・・・なのに、途中と最後意識が眠気魔王に浚われて朦朧となっておりました!!


ラストに残ってくれていたお二人

ごめんなさいーーーー泣

おやすみなさいのご挨拶もせずに><


ゲスト様へのおやすみなさいの挨拶をして

気の置けない友人達だけになったらとたんに意識がふぅーと眠りの岸辺にいってしまったのよね・・・

こんな主催者でしたが、来ていただいた皆様のおかげでいつもどおり、とても楽しい時間でした

本当にありがとうございました!


またぜひ遊んでくださると、飛びついてしっぽを振ります☆


さて

描いた絵は、沢山あったのですけど

描いては消し、描いては次の絵に・・というフリータイムだったので

残ってるログが少ない・・・。

でも、気軽に描いては消せるって絵ちゃの醍醐味よね

とも思うのです♪

そして、私もそれが好き。

もちろん、撮っていなくてもすべて心の目に焼き付けていますvv


とりあえず撮ったもの↓


*SilverCafe*

トシ・総悟・近藤さん=ロゼ

ピトッってしてるかわいいお妙さん=わんこさん


なんで総悟が怒っているかと言えば・・・

本当は隣に、わんこさんの描かれたミツバさんがいたからです♪






*SilverCafe*

沖神=あいさん

銀さち(銀八=ロゼ、さっちゃん=わんこさん)

坂陸奥(辰馬=ロゼ、陸奥=わんこさん)


さっちゃんの可愛さにドキドキしました!

喧嘩っぷる、総悟と神楽もめっちゃカワイイ。視線が交差してるのがなんともvv


この合間に、巨大ネギに群がる銀魂ミニマムキャラ絵があったのですが

それは、らくちゃのギャラリーにあります☆


描いてる私達は楽しかったのですけど

いろいろお初の方には刺激が強いかな!?なーんて思い画面を外から見えなくしていたら


「大人絵?!」と思われたらしきmiyabiさんが、うきうきと入室されました。


その時、ネギ祭りはすでに終了して(笑

画面にあったのは、全く大人絵ではなく

ノーマルな私の白夜叉とか

わんこさんのキュートな銀さちとか

あいさんのヅラと杉などでした・・・。


ごめんね、miyabiさん落胆させてー><


最近、大人絵は描かない風潮なので、誤解を招く入り口の注意書き、消しておきました・・・・。

多分これからも、大人絵はない方向かと思われます、うん。


ただし、チャット欄発言には、その限りではないですな

ね?嶺さん?もっちゃん?(笑

さて、miyabiさんがすぐ退出された後

わんこさんの仕込みに皆が様々な悲鳴を上げて(笑




最後の絵がこちら↓

*SilverCafe*

桂・高杉=あいさん

辰馬・銀さん=ロゼ


あいさんの桂と高杉がめっちゃライバルな感じでカッチョいい!



この後、午前3時半を過ぎてゲスト様を見送り

もっちゃんと嶺さんとわたしと3人になったところで、

眠りの国へ意識が飛んでいってしまいましたー><。

画面におやすみメッセージを残していってくれたお二人ありがとう!!



おいでくださった皆様に、重ねてお礼申し上げますv

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

ああ、今回も楽しかったです!