頂き近・妙!! | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

萌える夢小説書きさまの、かもっち・・いや、もっちさんから

近藤さんパパシリーズの近妙話を頂いちゃいました!




実は昨日、我が家の坊んずが、小学校を卒業しました。

その事を、私が

☆RoseyMoon☆

(↑子供、趣味のことばかり不定期に綴っている別HN”さきすけ”名義

こちらでは、二次創作のお話は全くしてません☆

リアルの友人用なので、オタ話は、お口ミッフィーちゃんで)


で書いたところ

そこに書いた私の心情を盛り込んで、もっちさんが

めっちゃ素敵な小説に仕上げてくれました!



もう、涙ぼろぼろものですよ!


「出会いの春」


もっちさんー!!ありがとうぉお!

もう、これだけで、6年間が報われます、いやマジで!


今年も、沢山の桜が咲いていることでしょうね

北の桜は、GWの頃かな?