阿伏兎は苦労人・・・。 | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

泥さんの絵ちゃに、お邪魔して描かせていただきました。

・・・一応、阿伏兎です。


周りが、素敵神威ばかりだったので、勇気を出して

おもり役を描いたの。



*SilverCafe*




さて昨日は、久々のガールズトークをしてきましたキャハハ


まあ、ガールズっていうか、みんなもうレディズ?!

というか、どっちかっていうと奥さまトーク?

・・・な感じでしたが、参加者は、私以外お子様のいらっしゃらない

美しき奥様がただったので、レディストークと言っておこう♪


3人のうち、一人は飲まない方だったので

二人で、ワイン2本明けるという飲みっぷり


ロゼと白を美味しく頂きました。ワイン


同じマンションの真上のおうちにお邪魔してきました。

最初はね、社宅の引継ぎ会議だったのよ?


それが、5時以降になって

「今日、ダンナ遅いから飲んでいかない?」

と言ってくれたお友達のお誘いに喜んで、飛び乗り

子供達の夕食を、ダッシュで作って食べさせ

6時頃から、女同士

のりのりで話し込んでいました。


・・・が!!

9時前になって、さすがに何度電話しても全く帰ってこない母に

痺れを切らした、我が家の子供達


「突撃となりの晩御飯!!!」

と、お嬢が乱入・・・・(汗


お友達は、ヤクルトやオレンジジュースを出して

「もっといていいよーv」

と言ってくれましたが


母を連れ帰る事を、兄から指令受けていたらしきお嬢・・・。


私も、大人の時間に子供も入れるのはやぶさかでなかったので

(というか、子供が居ると母ちゃんモードになってしまう自分が楽しくないえへへ…

ヤクルト飲み干して、ジュースに手を伸ばしたお嬢を、抱えて(?)

失礼させていただきました。



楽しかったーーvv

アレ、あのSATCのパジャマパーティーみたいだったぁ



そして、そんな私はSATCのTVシリーズ、DVD購入しちゃった・・・です・・。


今日届く予定。なんてタイムリーv

今日は、大吹雪だしゆっくり見れるかな。


やっぱり、女のストレス発散はおしゃべりだよね

と実感したので、Blogのお友達や、ネットのお友達ともガールズトークしたーいキラきゅんっ


という訳で、来週19日絵ちゃ会したいと思います。

初めてさんも、常連奥さまたちも

ぜひぜひお気軽に。


お待ちしておりまっすにこ