可愛い子守近藤さん♪ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

手ブロで、描かせていただいている、もっちさん原作の

近/妙漫画ですが、のんびりじっくり愛で熟成しながら描いてます♪


そんな私が一番楽しい近/妙未来妄想ですが

手ブロ&絵ちゃ同盟で仲良くさせていただいてる(・・よね?ドキドキ)

泥さん から、超キュートな子守近藤さんパパを頂いちゃいました!!


あんまり近藤さんと、華ちゃんが可愛いので

許可頂いて、公開しちゃうバラ



*SilverCafe*


きゃーvv

近藤さんなら、子守でおんぶも全然OKでしてくれそうーv

泥さん、ありがとうございました!