南の島時間 | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

携帯を落として、蝶番が割れた・・・。
そんな南国での私ですが、楽しい時間を過ごしていますドキドキ

二日目は、美ら海水族館と玉泉洞へ。

美ら海水族館は、ホテルからレンタカーで高速を二時間の道程。
目の前にエメラルドグリーンの海が広がると、もうすぐ水族館です(*^_^*)!

ジンベイザメが三匹と巨大なマンタが四匹、一緒に泳ぐ水槽は、日本でもここだけだとかキラキラキラキラ

そのジンベイザメの、大きさゆったりさと、周りをのんびり空を飛ぶように流れていくマンタ。
水族館て、癒されますねーラブラブ

古い沖縄の家を改装したピザやさんでお昼を食べて
一路、沖縄南部へ戻ります音符

気の遠くなるような長い時間をかけて、形づくられた鍾乳洞である玉泉洞へ。

・・・すごかった。
自然の力ってとても人知の及ぶとこじゃないなあ。

エイサーや沖縄の昔の城下町などを見て、今日はおしまい。

夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶを食べたのですが
北の地から来た、といったら大将が、がごめ昆布のお酢の物を出してくれましたニコニコラブラブ

そんな旅ならでは人の優しさも嬉しい二日目でした音符